Amazon.co.jpアソシエイト



のページは・・・

 管理人がビデオ片手に撮りまくって編集しまくった成果(?)の手作りの鉄道ビデオを公開しています。

 

鉄道イメージビデオ

更新 鉄道会社名 路線名 概要  
2004.01.30 東京都交通局 都電荒川線 6.04MB/01:16 だうんろーど
  初めて作った作品です。休日の昼下がりのまったり感を出してみました。
2004.01.30 JR北海道 千歳線 4.99MB/01:15 だうんろーど
  スピード感を出したかったのですが、失敗です。やけに画面だけ速いです。 _| ̄|○
2004.01.30 JR東日本・JR北海道 津軽海峡線 6.38MB/01:57 だうんろーど
  渡り鳥の力強さを強調してみました。日食青森様、素材の提供をありがとうございました。
2004.01.30 JR東日本 高崎線 4.63MB/01:02 だうんろーど
  ホームタウンから都会へと向かう感じにしてみました。微妙に田舎くさいのがチャームポイント。(?)
2004.04.26 JR東日本 湘南新宿ライン 9.08MB/02:00 だうんろーど
  湘南を目指す爽やかな鉄道のイメージで作りました。思わず旅に出たくなります。
2004.08.13 名古屋鉄道 名古屋本線 8.72MB/01:54 だうんろーど
  魅力が多すぎて、何を入れるべきか非常に迷った作品です。名電大盛りでどうぞ。

サークル「日本MAD」にて製作した作品のオープニングムービーを公開しています。

 

展望ビデオ

更新 鉄道会社名 路線名 概要  
2004.03.05 JR西日本・JR四国 瀬戸大橋線 7.51MB/01:03/mpeg4 だうんろーど
  マリンライナーのパノラマグリーン席からの撮影です。
2004.03.25 JR東日本 常磐線 7.55MB/01:01/mpeg4 だうんろーど
  ヤバい音を出して突っ走る103系で撮影しました。(クモハ103-147)
2004.06.24 名古屋鉄道 名鉄本線 4.68MB/00:54/WMV9 だうんろーど
  パノラマ万歳!というわけで、名古屋の誇りに登場していただきました。
2005.01.01 紀州鉄道   14.6MB/09:05/WMV9 だうんろーど
  日本一短い私鉄(芝山は無視w)の紀州鉄道を全線ノーカットで収録。画質はご容赦ください・・・。


映像の著作権はsylphに、音声の著作権は株式会社ナッシュスタジオにありますのでご注意ください。

Ads by TOK2