info 11/27 奇跡を信じて
We are Diamonds
We are Diamonds
Yes we love you
Boys in Red
We stand beside you
Forever always
Yes Red Diamonds
You are the Best
We are Diamonds
We are Diamonds
All together
Hand in Hand
We will keep on singing for you
Yes Red Diamonds
You are the Best

10/22 井戸端会議改良
 男の子と女の子の名前を分けて投票出来るようになりました。
10/7 新コーナー設立
 ときわマロン井戸端会議!!
 今の世の中民主主義  いろんなことを投票で決めちゃいましょう!
 そんなわけで第一回目のテーマは・・・
 右のリンクをクリックしてね。
 何か投票したいことがあったら掲示板にでもどーぞ
  10/6 キャプテンのぼやき
 4年連続の決勝進出はなりませんでした。
 臨海では今シーズン最高とも言える応援を展開出来た自信はあります。
 だから後悔はありません。
 だけど悔しいです。
 この悔しさを胸に
 リーグ戦、そして天皇杯
 勝ち点差10?
 しらねぇな
 まだ終わらない
 終わってたまるか
10/1 キャプテンのぼやき
 ついに10月になっちゃいました。
 もうすぐ冬期講習ですよ。
 そんな中、酒井先輩が結婚するそうです。
 先輩-後輩のような付き合い方をした記憶はありません。
 体育会系塾として、霞ヶ関までの強制ドライブはありましたが。。。
 まあ何はともあれ、結婚おめでとうございます。
 ちょっと順番間違えたってのはこの際忘れましょう。
 二次会の幹事、精一杯努めさせていただきます。
 ORITEGAさん主催の余興にも自然と気合が入りそうです。
 もうキャバクラ行っちゃだめですよ。
 とゆーわけで今夜から大阪遠征です。
 勝ち点3、取ってまいります!

9/20 キャプテンのぼやき
 広島遠征より帰還。
 すぺほこ放置でごめんなさい。
 苦しい戦いでしたが、しっかり勝ち点3取って参りました。
 試合終盤での雨。。
 これで我々の闘志にもさらに火がつきました。
 雨のが燃えるなんて
 相変わらず不思議な人たちです。
 だいたい、試合の日もその次の日も
 広島市内及びその周辺にレッズサポ多すぎです。
 赤ヘルサポこそ見当たらないし。
 みんなして、厳島神社の絵馬に『レッズ優勝』とか書いてるし
 赤いタオルマフラーして参拝ってどうかと思うよ。マジで。
 あ、ちなみに僕はどこから見ても善良な一般客でした。
 冗談はさておき、原爆ドームとか資料館とかも行ってきました。
 なんか衝撃的でした。
 ありきたりかもしれませんが、言葉で言い表せるようなものではありませんでした。
 戦争なんてするもんじゃないよ。
 本気でそう思いました。
 誰がこのぼやきを見てるかは知らないけど、
 広島は行くべきです。
 行ってよかったです。勝ったし。
 人それぞれ感じ方は違うんだろうけどね。
 長くてごめんなさい。
 この感想を一人でも読んでいてくれたら嬉しいかもです。

  8/31 キャプテンのぼやき
 ナビスコ準決勝第一戦は惨敗でした。
 そしてリーグ戦は最大の山場
 ×鹿島・・・
 ここで勝たずにいつ勝つ?
 必ず勝つ。
 そして歌おう。
 浦和レッズ campione!!

8/26 キャプテンのぼやき
 結局指は回復せず。
 明日のピアノ発表会は連弾のみです。
 凹みます。ストレスたまります。
 そして明日はそのまま名古屋へ急行!!
 キックオフに間に合うといいな・・
 
 瑞穂で勝つ!!必ず勝つ!!
8/16 キャプテンのぼやき
 約1ヶ月ぶりの更新です。
 夏期講習で忙しかったのです。
 許してください。
 しかもお盆休みと見せかけて
 学校やら授業準備やら
 なんだかんだで休んでないのは毎年恒例
 まあ半分くらいは遊びのせいだけどね。
 
 さて、私の指も完全とは言えないまでも
 ある程度復活しました。
 ときわマロンも新境地開拓です。
 来たる8/21に7人制サッカー大会に出場します。
 サッカー経験のない人には、
 非常によい経験となると思います。
 この大会でいろいろ学び
 本業の方に生かしていって下さい。

7/21 キャプテンのぼやき
 最近いろいろ考えさせられる事の多い毎日です。
 指もいまいち回復の兆しがありません。
 やっぱり酒がよくないのでしょうか・・・。
 まあとにかくみなさんいろいろ頑張りましょう。

7/11 キャプテンの一言
 指2本折れました。
 全治1ヶ月だそうです。

7/7 キャプテンのぼやき
 せっかくこのスペースあるし、これからはここでボヤきます。
 実験終わらないのよ、まじで。
 やってもやってもレーザーの大元が狂って、また同じ事の繰り返し
 さすがに疲れました。
 現場に全く現れない教授にはめちゃめちゃ怒られるしさ。
 実験は会議室で起こってんじゃねぇ!!!

 だいたいなぁ、コラエメ!!
 いい加減にしやがれ!!!
 子供が入院したんだかなんだかしらねぇけどなぁ
 チームのために闘えない奴ははっきり言っていらん!!
 フランスでもどこへでも行ってしまえ、移籍金は置いてけよ。
 悪いけど、俺らは崇拝するのも早いけど、捨てるのも早いからね。
 やる気ないなら、あなたはもういりません。

 さぁて、実験実験・・・orz

7/6 Jリーグ第14節
 浦和7−0東京V
 8分 長谷部誠
27分 闘莉王
42分 山田暢久
47分 永井雄一郎
51分 田中達也
53分 平川忠亮
59分 平川忠亮


本日の角田さんの試合後のお言葉
 「この雨は2年前の決勝を思い出すよな。
 また国立行きてぇだろ?
 また11月に国立行って、
 青赤の奴らからタイトル取り返そうぜ!
 来週の新潟も、無駄な試合なんかじゃねぇぞ。
 無駄な試合なんか1試合もねぇんだ
 南とか、若い奴盛り立てて、
 きっちり勝ってリーグにも戻ろう」
  6/4  ナビスコ杯予選リーグ第5節
 大宮1−3浦和
 10分 鈴木啓太
 27分 エメルソン
 32分 田中達也
 埼玉ダービー2連勝!!
 予選リーグ5連勝で突破決定。
 来週は新潟に遊びに行きます。
5/22 更新情報
 マロンHP再生への第二歩(第一歩は日記設立)
 HPの編集システムをノートPCに移植しました。
 これでいつでもどこでも更新できます。
 なんとなく選手紹介を更新したくなりました。
 少しずつ進めていきたい感じです。
 去年やってたレッズ情報も再開します。
 たぶん誰も見てないけどね(笑)
4/17 更新情報
 やる気がないと見せかけてた管理人です。
 そろそろやる気出しますよ。
 とりあえず新コーナー始めました
 感想などなど、BBSの方に書き込んでやると喜びます。
12/18 更新情報
 ものすごく久々に更新しました。
 2004データ、トップページを更新してます。
 これからも頑張って更新していくんで
 みなさんもっと積極的に利用してください。
11/8 お知らせ
 また掲示板が壊れていたので
 やっと修復しました。
 どんどん書き込んでください。
 もうすぐマロソ祭りですよ〜
9/13 更新情報
 なべ杯の記録をアップしました。
 申告がなかった人の記録は
 反映されてないのであしからず
9/12 浦和4−1大分
 得)17分 エメルソン
   40分 エメルソン
   42分 山瀬功治
   43分 田中達也
 猛爆4連勝!公式戦8連勝!!
 Here we go we are the reds!
 Here we go we want goal!!
 浦和の時代を作ろうぜ!!
9/8 更新情報
 遅くなりました。9/5の大会の記録をアップしました。
 2週間連続で大会が続きますが頑張りましょう!
9/4 浦和3−2横浜FM
 得)16分 山瀬功治
   36分 エメルソン
   65分 エメルソン
 ナビスコ杯準々決勝で横浜FMを撃破!!
 さあ今年も行くぜ、待ってろ国立!!
8/30 今後の予定
 9/4 18:00ナビ杯準々決勝×横浜FM@埼スタ
 9/5  8:30SB杯@J−FOOT
 9/12 9:00ナベ杯@埼スポ
    12:00BBQ@柳瀬川
    19:002ndステージ×大分@大分
     9:00SHOWA杯@庄和町体育館
 かなり過密日程ですけど頑張りましょう!!
  8/29 浦和3−2磐田
 得)15分 エメルソン
   30分 山田暢久
   89分 長谷部誠
 ゴットエメの先制点に続き、
 キャプテン山田のミラクル通天閣シュート。
 楽勝ムードに水を差す二失点も
 やってくれました。長谷部誠。
 スタンドにはバカ自慰子も来てたみたいだけど、
 どっちが神かなんて明らかだよね。
 エメ永井に続いて3人目の神が誕生しました。
 さあ魅せてくれ俺たちの長谷部!!
8/14 浦和3−2神戸
 得)27分 長谷部誠
   39分 長谷部誠
   79分 エメルソン
 2nd開幕戦白星発進!!
 五輪代表を欠く布陣での戦いでも
 粘り強い戦いで勝ち点3をゲット!
 本気で優勝を目指します!
7/17 浦和2−1市原
 得)35分 長谷部誠
   45分 岡野雅行
   いやはや、とんでもない展開の試合でした。
   なかなか点を取れずにカウンターで失点
   直後に追いつくも、もう後半ロスタイム
   「負け」なかっただけでもよしとしようとしてたら・・・
   やってくれました。岡野雅行
   なんですか、あのわけわからないシュートは?(笑)
6/26 浦和2−1FC東京
 得)44分 own goal
    60分 三都主アレサンドロ
   最終戦を見事勝利で飾りました!!
   そしてレッズ史上最高タイの3位でフィニッシュ!!
   もはや鹿島なんぞレッズ以下。
   眼中にありません。
   上には残りわすか2チーム
   セカンドはやりますよ。
   記録更新はもうちっと待ってください。
6/25 最近更新がなくてすいません。
    レポートやら何やらで無駄に忙しいのです。
    大会記録もA大会分もたまってます。
    落ち着いたらやるんでしばしまってください。
6/5 浦和3−0清水
 39分 田中達也
 43分 田中マルクス闘莉王
 66分 岡野雅行
 今シーズン最高の内容で快勝です。
 ナビスコ杯でも2位浮上
 さあリーグ戦。残り4試合
 残された道は4連勝のみ!!
 全部が決勝戦です!
6/4  更新履歴
  いい加減飽きたんで、トップページ変えました
6/4  お久しぶりです
 新外国人DFアルパイ・オザラン
  元トルコ代表でベッカム様と喧嘩したことで
  当時所属していたプレミアリーグブラックバーン
  を終われ、現在Kリーグ仁川に所属
  2002W杯では大会公式ベスト11に選ばれたほどの
  実力の持ち主です。
  また優勝へ一歩近づいた気がします。
  さて明日はナビスコ杯清水戦
  二連覇へむけて負けられません。
  気合入れていきます
  カリキュラムは・・・・・・・・・・・
  ギブアップ
5/23 東京V1−3浦和
得)16分 田中達也
   33分 田中達也
   79分 山瀬功治
  快勝快勝。
  最近流行の森本とかいうガキに
  本物の応援を見せてやりました
  エメルソンがいなくても勝ちます!
5/23 更新履歴
 遅くなって御免なさい。大会記録を更新しました。
5/18 更新履歴
 ときわマロン2004を更新しました。
5/11 更新履歴
 写真館に奥多摩BBQ2を追加しました。
 度重なる不手際でご迷惑をお掛けしました
 もうバッチリ見れます!
5/10 更新履歴
 写真館に奥多摩BBQ1を追加しました。
5/9 新潟0−3浦和
得)4分 エメルソン
  11分 エメルソン
  80分 エメルソン
 いやもうまったく・・・
 エメは止まりません。
 つーか人間じゃありません
 闘莉王の上がりの回数も
 順調に増えてきています(苦)
5/8 更新履歴
 写真館にMIX大会を追加しました。
 BBQはもう少し待ってください。
5/5 更新履歴
 スケジュールを変更しました。
5/4 浦和1−0鹿島
 得)66分 エメルソン
 素晴らしい試合でした。
 闘莉王率いる浦和守備陣は安定。
 そしてエメルソンのスーパーゴール!
 何より鹿島を倒したのがたまりません。
5/3 更新履歴
 リンク集にVERON CUPを追加しました。
5/2 広島0−0浦和
 久々にまともな試合が見れました。
 浦和デビューの闘莉王のおかげでDFラインがしまってました。
 結果は微妙だけど、今後に期待の持てる一戦でした。
5/1 更新履歴
 お知らせ&キャプテンのぼやきコーナー追加
 スケジュール登録機能追加。詳しくはBBSまで。
 写真館追加。パスワード機能は諦めました。
 選手紹介更新。NAVERON忘れてました。ごめんなさい。