Back
恋愛小説工房

------------------------------------------------------
*Home *HowTo *New *voting *BBS *LoveLink *Admin
------------------------------------------------------
KeyWord AND OR
- その他 -

メールもらいました
カテゴリ:その他   テーマ:その他   季節:なし

報告。
メールの返事、もらいました。

…泣かされた。

幸せ、祈るしかねぇなあ…。

[リンク&コメント]
読者へ。

2006/11/26(Sun) 09:58  no.143



お知らせ
カテゴリ:その他   テーマ:その他   季節:なし

連載「指輪」開始。
なんとなく、ちょこちょこ書きたかったから短く分割しただけなんで、
第三回までは書いてあるけど、結末は決まってない。
「女と野獣」みたいなドラマもなく、淡々と終わる予定。
もしよければ、どうぞ。


アニメーションバナーお休みにしました。
ぜんぜん更新情報になってねーから(笑
そのうちまた、やると思います。

[リンク&コメント]
サーバ移転は、ぜんぜんメド立ってねー…(泣

2006/05/06(Sat) 14:00  no.139



あと75名
カテゴリ:その他   テーマ:その他   季節:

宣伝ムービー見てくれた、5名のみなさま、ありがとう。

この場で再生できるようにしてみたので、
「視聴する」→「再生」で、見てください。

…けっこう、切実。

[リンク&コメント]
残念。
ご協力、感謝。(2006.3.15)

2006/02/10(Fri) 02:26  no.135



久しぶりに宣伝。
カテゴリ:その他   テーマ:その他   季節:

映画のポスターから久しぶりに書いた短編。
ただそれだけだったのに。
なんか、たまたま、口コミキャンペーンをみつけた。
去年始めたブログのトップページに。

80人が、宣伝ムービー見てくれると、
DVDに、俺の名前、載せてくれるらしい。

…名前。
そんなもんが、この世のどっかに残るのか。

これは…お前がくれたプレゼントなのか?
また、サイトがんばれ、ってことなのか…?

いや…これは。
読者からの…プレゼントだな。
ここに来てくれるみんなが、いなかったら、
ブログも始めてなかったし、短編の新しいのも書かなかった。

…さんきゅ。

予告ムービー自体、綺麗なんで。
よかったら、どぞ。

[リンク&コメント]
残念。ご協力、感謝。(2006.3.15)

2006/01/14(Sat) 01:02  no.134



Blog開始。
カテゴリ:その他   テーマ:その他   季節:なし

今でも、毎日のように、来てくれる。
さんきゅ。

ここには、幸せな話だけを、書きたいから。
別場所、作った。

心配、いらない。
きっとみんな、幸せになれる。

[リンク&コメント]
トップから、どぞ。

小説工房

2005/10/28(Fri) 23:14  no.130





No Pass

001573
.. RecipeNote by PrettyBook







Ads by TOK2