ネット恋愛&遠距離恋愛のためのLOVEアイテムを、恋愛小説風にご紹介。
恋愛小説工房 〜YOUR LOVE STORY〜



作品にひたる

 自分が恋をする前に、恋愛小説や恋愛映画で疑似体験する。
 ばかばかしいようだけれど、けっこう参考になるところがあったりする。
 理想の恋愛をみつけておけば、どーしょもない相手に振り回されたりしない…かもしれない。
 INDEX
■YOUR LOVE STORY
■恋愛小説を読む
■恋愛映画を見る



■YOUR LOVE STORY

 恋愛小説や恋愛映画を紹介する前に、このサイトの紹介から。
 このサイトは、ネット恋愛から遠距離恋愛、そして、一緒に暮らすまでをシミュレーションしている。
 
 もちろん、シミュレーションどおりになんか、いかないだろう。
 ただ、ネット恋愛で気をつけてほしいことなんかも、書いてみた。
 参考になればと思う。
 
 まずは、
「ネットで、出会う。」
 「今どき、ネットでの出会いなんてめずらしくない」と思うあなたは、ちゃんと幸せになれる相手を探すよう、注意してほしい。
 よけいなお世話だって? もちろん、そのとおりだ。でも、遠く離れたどこかで、女の子が不幸になるのは、いい気分じゃない。ただそれだけだ。
 
 「ネットなんて、なんかこわい」と思うあなたは、きっと慎重に相手を探していけると思う。
 もちろん、イヤな思いもするかもしれない。でも、結婚を前提にという人専用のサイトもあるから、もしあなたがその気なら、そういうところを利用しない手はないだろう。
 なにしろ、普通に生活していたら絶対出会えないような相手が、遠く離れたところから、ネットを通じてアクセスしてくるのだから。
 
 
 


■恋愛小説を読む

 恋愛小説を読んで、恋愛気分にひたる。
 自分の好きなように、恋愛小説を書く。

ネット書店リンク集 恋愛小説をネット書店で探そう! (ズバケンネット)
ネットで本が買える時代。表紙やあらすじも確認できる。サイトによっては、買った人の書評も載っているから、本屋よりも便利かもしれない。
眠れる王国
眠れる王国
著作:秋津島 珠子、管理:甘栗 ピカ による個人サイト。作品数、質ともに、ほのぼのエロが読みたければかなり満足できるはず。短編〜長編の分類、内容(キス〜かなりエロ)の分類、シチュエーション説明やあらすじなどがきちんとしてて、読みたいものを選びやすいのも秀逸。
オンライン小説情報リンク集
オンライン小説情報リンク集
オンライン小説を読み書きするのに役立つサイトを集めたリンク集。
読む人にも、投稿したい人にも、自サイト宣伝したい人にも役立つようなリンク集。恋愛小説関連のリンクも多数。
IWA
インターネット創作作家協会
MRCコーナーで「幸せなふたり」「欲情の瞬間」のテーマで募集した作品が読める。また、会員作品データベース(作者が自サイトの該当ページを登録)を「R指定・18禁」「恋愛」で検索できる。
作家向けメモ:MRC投稿作品の他への発表可。年齢制限については注記を推奨。
ひかり小説館
ひかり小説館
こーき&ひかりによる個人サイト。
連載「勝手にバトロワ」連作「円谷冴子シリーズ」など。
「勝手にバトロワ」55で、死の恐怖の中で片想いの彼女を思い出す男の心理を描いてる。
作家向けメモ:「終局」をテーマに4,000字以内の小説を募集。
甘辛流小説家
ギルドGAIA

甘辛流小説家ギルドGAIA
小説広場にて連載小説やリレー小説を投稿でき、それらを自由に読むことができる。作者が書くときにジャンル指定をしているので、恋愛小説や恋愛をテーマとした詩を探せる。
恋愛小説工房
恋愛小説工房
恋愛小説工房
うちのメイン。ひっそりと恋愛小説書いてます。ちょいエロ。メンドウだから18禁宣言。


■恋愛映画を見る

 恋愛映画を見て、恋愛気分にひたる。

banner bun
banner bun



[このページのトップへ] [YOUR LOVE STORY トップへ] [恋愛小説工房トップへ]
恋愛小説工房
恋愛小説工房
←メイン。ひっそりと恋愛小説書いてます。ちょいエロ。メンドウだから18禁宣言。
  でもま、基本は恋愛小説だから。エロの前に愛だな。(笑)
   Total Today Yesterday


あなたの恋が、幸せであるように。

Copyright:(C) 恋愛小説工房. 2004. All Rights Reserved.
Ads by TOK2