sound  

1st

音源もCDより抜粋しています。
1.insomniac
2.鼓動
3.君と僕の隙間
4.mission4
5.月に書いた歌
6.カラフルな時間
7.君のカケラ
8.晴天模様
全8曲入り ¥500
発売中!!
2nd

Reload
1.リロード

2.Piece

3.記 憶

4.恋行き

5.冬花火
全5曲入り ¥500
'06/06/03〜販売開始!
タイトル コメント
insomniac kyoko kyoko みーやが苦手としている曲(笑)だいぶ克服できたけど、ライヴの時にはまだちゃっと緊張しちゃうよ(笑)のりの良い曲です。
鼓 動 kyoko Qoopy この曲はスローなテンポでのんびりとしているように聞こえてしまうのですが、すご〜く広がりのある曲だと思っています。是非聴きに来てください♪
君と僕の隙間 kyoko key 聴きやすい淡々とした曲。メンバーの中での人気度は・・・(笑)
mission4 kyoko key セワシイ&イソガシイがメインのこの曲。ベース&ギター&ドラムの絡み具合が堪能できるのもこの曲。一度観てちょうだい。
月に書いた歌 kyoko kyoko この曲は、みーやが一番気に入っている曲で、メリハリがかなりついていると思うんだけどどうでしょう?気持ち良くて演奏にもついつい力が入ってしまいます(汗)
カラフルな時間(トキ) kyoko kyoko Qoopyのテーマ曲といっても過言ではないでしょう。今までライヴで外したことはありません。のりのあるいかした曲だよ♪
君のカケラ kyoko key この曲は、今までのQoopyにないポップな曲に仕上がっています。楽しくてノリノリの曲となっていますので、聴きに来られた方はいっちゃってください♪
晴天模様 kyoko Qoopy ドロドロとしてそうだけど、さらっと流してしまう曲。最後の曲によく使ってました。
タイトル コメント
リロード kyoko key 歌詞は、人生ゲーム的な内容で、そのゲームを再セットする感じの曲です。(by キョーコ)
Piece kyoko kyoko コメントは後日UPします。
記 憶 kyoko kyoko 歌詞の内容は、よい思い出も、悪い思い出も受け入れていこうとしている感じです。曲は、さわやかに、そして軽快に!!(by キョーコ)
恋行き kyoko kyoko コメントは後日UPします。
冬花火 kyoko key 軽快なテンポの曲で演ってても気持ちがいい♪また、同じ曲名を持つ香川のバンド「Life Bait」さんは、また違った感じの曲に仕上がっています。

戻る