Qoopy



2010.4.17(sat)
at 倉敷REDBOX-BLACK stage-
BRACK NIGHT
open 18:30 start 19:00

Pickles
武 士
ころりん
Qoopy
Photo by REDBOX(DVD)
Set List

リロード
記 憶
君のカケラ
恋行き
冬花火
今回は、倉敷REDBOXさんでのライヴでした♪キイの急な仕事のため、リハーサルはできなくなり、本番前にちょこっとだけ音合わせとなりました。ドキドキしながらもイベント開始となりました。周りは若いバンドさんたちで、こちらがかなり浮いていたのではないかと思ってしまったよ。気持ちは若いんだけどね(笑)予定通り順々にイベントが進んでいき、ひとつ前のバンドさんが始まりました。ボチボチ準備しなきゃって思っていた矢先、「最後の曲」というMCが聞こえました。マジ!?思っていたよりも早く終わられたため、慌てて準備をしました。ドタバタしてステージに上がりました(笑)
いよいよ本番!1曲目軽快にスタートできたかと思っていたのですが、2曲目でドラムがヘボヘボになってしまい、その後は・・・でした。練習不足は当然のことながら、ステージに上がって妙に力んでしまうのは、(ドラムに関して)最近ライヴから遠ざかっているからなのか!?な〜んて、毎回ひとりで反省しています(笑)
メールor掲示板からでもOKですので、ぜひご意見くださいね♪