equipment 



現在Qoopyで使用している機材を紹介しています。

Gu&Vo キョーコ Ba&Cho キイ Dr みーや


kyoko's Kit
☆本体
Gibson Flying V

<コメント>
しばらくお待ちください。
☆足まわり

<コメント>
しばらくお待ちください。
☆ギターアンプ
Marshall Bluesbreaker

<コメント>
しばらくお待ちください。
上へ


key's Kit
☆本体
Gibson Thunderbird

<コメント>
しばらくお待ちください。
☆足まわり

<コメント>
しばらくお待ちください。
上へ


miya's Kit
☆ドラムセット
パールのMRシリーズ(クラッシック・メイプル)です。レコーディングで使用しただけで、ライヴでは一度もステージに上がっていません。メープルの温かみのある音が気に入っています。チューニングレンジも広くて、苦手なみーやでも大丈夫♪


Bass Drum:26X18(特注)
Tom Tom:14X12
Floor Tom:16X16 18X16
☆スネアドラム
2003年、ネットオークションで落札したもので、パールのMZ-1450です。メイプル8プライのぶ厚いシェルですが、深さは5インチとレギュラーサイズ。最初、鳴らないスネアだなって思っていたんだけど、少しずつ慣れてきて、今では大活躍中ですよ♪カラーもダイヤモンドバーストという特殊な色で、かなり気に入っています。手放せない逸品です。

☆その他
左上:SABIANチャイナスプラッシュ 8&10
右上:PAISTE 2002 ノボ・チャイナ 20
左下:EASTON AHEAD B5 ROCK(廃盤)
右下:Pearl カーボンプライメイプルTom
    12X10&14X10
上へ

戻る