写真館コーナー


ここのページは凄く重いと思うので、たま〜に見に来て下さいね。



3年前に宮崎のキャンプを見に行ったときに、街中で宮本さんに
遭ったので、すかさず一枚取らせて頂きました。
連日の取材などで大変お疲れのご様子でした。
同じく3年前2月に慰安旅行で宮崎キャンプに行ったときに
桑田さんとかなりの至近距離で遭って、すかさず又一枚!
紅白戦とかがあってたときだったかなぁ・・・多分
コンパニオンやお店にバイト入っているメンバーです
左から、じゅん・えみ・めぐ・さき・みさ・みほ・ママです
うちの犬(ママの息子)元気君です
狭いところに入りたがる・・・
5月22日にうちの店にクリームシチューの上田さんが来られました。
済々校の同窓会で上田さんのお兄さんも来られました(JCです)、
とっても明るくて楽しい方で、今は色んなバラエティー番組に数多く
出演なさって、とても多忙な中熊本に帰ってこられていたようです。
いとこの写真です。最近とりました   
  ゆか・せい・めぐ 今からお勤めいってまいります〜〜〜    「やっと一人前になったね・・・」「はい、お母さん・・・」
  みたいな感じの写真ですが・・・・・
  ちょっと寂しくて、目から水が・・・・
  ゆきこちゃんが辞めてすぐの写真。やっと就職が
  看護師に決まりました。毎日遅くまで仕事してます。
    かなりハードです。
  左からまきこ・ゆきこ・がこ・ママ・裕子・オオママです
  3人のお別れ会、無事??に終了しました。
  1年半有難う☆☆
         祐子とママです、寒かったよぉ〜 26日(土)に出勤したら、皆でお祝いしてくれました
変わったオブジェみたいで、素敵でした
ロウソクを吹き消して・・・
1回じゃ無理だわ、30本立ってるもん・・・
 ゆきこが飾り付けをしてくれたの☆
  30THは余計かも・・・アセアセ
  超超超可愛い、従妹のはーちゃんの写真が
    出来上がりました。小川のおじいちゃんのおうちで。
  はい、チーズ!26日(土)に一番初めに
来てくださったお客様です★ 
 これは・・・上の左からママ・悦子ママ・邦子ママ
   下の左から、栄子・祐子・・・こわいこわーい写真だ
     ママとたいよう(従弟4歳)です。
   子供って可愛い☆☆☆
    愛犬「元気」10歳 親子同士じゃなく、いとこ同士なんです、一応。
平成12年7月髪を切って直ぐの頃。
     巻き髪のクルクル頭(おねえ系)
     から脱して、すこし若い感じに。
        平成12年5月頃だと思う・・・。
        まだ髪が長かったなぁ。     
Ads by TOK2