バナー

第6回ゴルフコンペ

2002年10月28日(月)雨 気温15度 
グランドチャンピオンゴルフクラブにて
10:27アウトスタート 全6組 22人参加


優勝: S.Mさん Gross89 会社社長 2回目参加、賞品キャリーバック
準優勝: N.Aさん Gross92 店舗オーナー 6回目参加 賞品ドライバー
3位: 美紀ママ Gross101 主催者 賞品トラサルディータオルケット
(尚、3位の賞品は4位の松岡様に繰り下げました)
5位: T.Iさん Gross102 会社社長 初参加 賞品ポロシャツ
ラッキーセブン賞: U.Mさん Gross103 店舗オーナー 賞品目玉の遠赤外線ファンフィーター

ベストグロス賞: S.Mさん(優勝者) Gross89 会社社長 2回目の参加、賞品アダバットのポロシャツ

BB賞: ふみかちゃん(店のメンバー) Gross145 初参加 賞品こしひかり2KG
これは20位の飛び賞も当たっているので、18位のあおいママ、19位の田上さんにそれぞれ繰り上げました
敢闘賞: 松永さん Gross148 会社員 初参加 賞品なし一箱

馬をやりましたが、あたりがお二人、それぞれ8500円ずつ分けました・・・

DC×2: 西村さん・美紀ママ
NP×4: 田上さん・早川さん・安部さん・あおいママ
賞品は6つの中から(ニッカウヰスキー・静態背骨押し機・ポロシャツ)好きなものを選んで頂きました。
ちなみに、ママのDCは、その日に来て頂いていたお客様に差し上げました

今回は協賛を 田上酒店様・グランドチャンピオンGC様・(有)前田建設様・株~野建設様・旭ヶ丘ストアー様・ナイトLINK様、 以上6社より頂きコンペが無事終了できましたことをここにご報告させて頂きます。
ちなみに、賞品が多数余りましたので、入賞されていなくて、当日表彰式懇親会にご来店頂いたお客様に
じゃんけんにて分けて頂きました。。。。。。



お手伝いの美香ちゃん・あやのちゃんです。
朝早くから受付をやりました。
美香ちゃんは城南のキャディーさんで、
コンペにも参加しました
開会式の風景です。
毎年緊張する瞬間です。
さぁ〜、いきますよぉ〜〜〜・・・・
今年は最年長の早川氏が始球式を
お手伝い下さいました
せーのぉー、よいしょぉ〜
(あたしの球はスライスしました・・・)
これは、最終組上がってくる寸前
お風呂に交代で入り、スコアカードを
提出して頂いているところです。
お店で懇親会
綺麗どころが三人???
皆さんお疲れ様でした〜
表彰式&懇親会の始まりです☆




次回開催案内(第7回ゴルフコンペ)
2003年4月下旬の日曜日にグランドチャンピオンゴルフクラブにて、10時スタートを予定してます
 次回幹事さんは未定。会場の予約、当日の運営、始球式等をして頂きます。
定員は20組80名を予定しております。われこそは、と思われる方は、早めにお申し込み頂けますよう、
お願い致します。。。。。。。。。

Ads by TOK2