フロアーレディ紹介

現在10人のスタッフがいます。平成17年8月末現在。平均年齢22才です。
現在では2〜3ヶ月に1回は新しいメンバーがぞくぞく入ってくれています。
皆さん遅れをとらないようにチェックしに来て下さいね!
皆様、是非若さとパワーを貰いに来てね!お待ちしてます!

楽しく・明るく・元気に 働いています。
どうぞ、遊びにきてくださいね☆☆☆☆

夏に制服祭りをしました
静香・まー・りか・希・まい・ママ
楽しくて、とても好評でした。又やりま〜す
ママでぇ〜す☆☆
夏に大ママとチーフと3人で阿蘇俵山「うずらの里
赤城」という食事処に行きました。
 左からみう(20歳)・まこ(20歳)
あさみ(20歳)・のぞみ(21歳)・ママ(??歳)
裕子(2?歳)
さきちゃん:24才
りえちゃんの紹介で6月末から
レギュラーで来ています。
おとなしめのB型です、宜しくお願いします

みこちゃん:19歳
短大生で1月からアルバイトしています
美人でおとなしめの気品のある女の子
週3回バイトしています
先月誕生日の晴れ姿です
あおちゃん19歳
みこちゃんのお友達の同級生
まだウブなところが愛らしいです
週2回のバイトです
めぐちゃん:19歳
みこちゃんのお友達
ママと同じB型新人
大物になりそう・・・?週末来ています

先年7月18日の阿蘇ファームランド旅行の
スナップです
旅館の宿泊は周りのお客様へ迷惑になる、
と言う事でいつもコテージ等離れた場所への
お泊りなんです(^^;
左からのん・ママ・裕・まい・仁です

まあちゃん:20才
看護学校に通っている頑張りやさん
現在週2〜3回のバイトで頑張っています

ゆみさん:??歳
昼間はOLさん、夜は週2回バイト中です
7月から出勤中です
ママよりも少しだけお姉さんですが
キャリアでブイブイ言わせています。
お話しのとても上手な姉さんです。
悩み相談受付中!
えなちゃん:22才
今年大学卒業のメンバーです
4月までの出勤になる予定でしたが
未だ居残りぐみで頑張ってくれております
 一番左端 みゅうたん:19歳
これも左のパーティーのスナップ
看護学校2年生
4月から教育実習始まります
頑張ります
週2〜3回のバイトです

2005.1.26ママの誕生日
沢山のお花や植木鉢を頂きました
サイコー(^^)/
 17年3月初旬に、大学4年生の卒業PARTYを
事務所でやりました
女だらけの13人はかなり壮絶です
左から くみこ・みゅー・まー・のん・まい・きょん・
あお・えな・ママ・みこ
まいp〜:20才
学生です☆週に4回バイトしてます・
ちょっとテレやさんです、恥ずかしがりや
ですがよろしくお願いします
誕生日:12月6
日  
 ゆかりちゃん:20歳
一番左端のピンクの子
保母さんが昼間の仕事で、とても優しい
愛らしい女の子です。
9月から又復活しますので
その時にはお手柔らかにね★

智香子:21歳(左からじゅん・ちか・ママ・まい)
あすかちゃんとお友達同級生
今はレギュラー同様ママの手足となり
頑張っています(10月智香子BDの時)
手前から美香・のんちゃん・U子・ママ みかちゃん 22歳 
17年2月から出戻りで頑張っています
宜しくお願いします
週1〜2回のバイトです

のんちゃん  20歳
大西結花にそっくり、目が大きくて純粋な
女の子です
昼は学生、4年間大学で頑張ります。
週に三回バイトしてます
  B型です
BD:7月22日
5年前のメンバーで えりちゃん
24歳です。
久しぶりに遊びに来てくれました
皆さん覚えていらっしゃいますか???
 
左からママ・えな・まいP・のんです
阿蘇に花見&食事&温泉に日帰りで言ったときの
写真です。
近くにいたプロっぽいカメラマンさんにうつして
もらいました。


のんちゃんとママ
よく皆で一緒に飲みに行きますよ〜☆
でもママは飲みに行くのはそろそろ卒業の
時期かもしれないわ〜。ジェネレーションギャップ
が・・・・・・・・

うちの店で唯一男性の、ママの弟
政隆チーフです。
今年30歳、彼女募集中。
宜しくです。
 
誕生日:4月18日  
左からのんちゃん・まいぴー・ままです
さっきまで歌の「タッチ」の踊りの練習を
してました・・・
(ママは若いのと一緒に頑張ってます)



皆さんへお願い:コンパニオン&スナックのメンバーをご紹介下されば、お礼致します。
ママまでご連絡下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

トップ アイコン
トップへ

ライン

Ads by TOK2