ママから一言コーナー!!

本日はミス・ソワールのホームページにご来店頂きまして、誠に有難う御座います。

まずは、ママの紹介・・・

生年月日

昭和47(1972年)年1月26日  

出身

熊本市西原校区(幼少は小川町東海東。最近ダイヤモンドシティーが出来て小川町も栄えました。)
でも、本当に生まれたところは、神戸の明石なんですよ。何故か知りたい人のみこっそり教えちゃいます。ウフフ

現在

熊本中心部

ママ歴

9年目 Σ(゜o゜)

3サイズ
身長
体重

B??,W??,H?? (お店で本人に聞いて下さい♪)生ビールおごります<ママ
162CM
ダイエット・・・耳針をやめてから、しばらく2KG増・・・

動物占い
星座&血液型

黒ヒョウ(センスはいいけど、プライドが高いそうで・・・シクシク)
みずがめ座 B型 水星人

好きな芸能人

キムタク、竹内力、ダ・パンプのISSAとケン、ゴスペラーズ&ケミストリー(歌がすき)、巨人は桑田さん・阪神は藪さん
、近鉄はのりくんと岩熊君、伊原剛志(まじよか男〜〜〜)、内藤剛(こんな中年になって欲しい)、V6森田剛君
(つばめタイプ)

趣味

GOLF      (BESTスコア 92。一番下のスコアー表をご覧下さい。)12月2日更新しました。
釣り        (4年以上は行って無いなぁ。)
乗馬       (ミスソメンバーの旅行で2回れんちゃんで行きました)
ウエイクボード (2年くらいやってないかも・・・ウエットスーツ入るかな・・・?)
スノーボード   (多分これも2年くらい行ってない、ボードが埃かぶってるもん。)



日記コーナー
2005年9月2日
ブログ生活も3ヶ月目に入りました
皆さんの夏、いかが過ごされましたか・・・?mitanはブログと出逢って、本当に充実した毎日を過ごせています。
皆さんに情報を発信できる、いいアイテムに出会うことが出来ました。ブログを一番初めに教えてくださったNさんには本当に感謝です。
Nさんの言うママさんのブログを探すのですが、色々と検索エンジンを使って出来る限りの言葉で探すのですが、中々見つかりません・・・
よかったら教えていただこうと思いますが・・・、又後日連絡してみよ〜っと。
それから、ブログを通して沢山の出会いもありました。素敵な女の子にも出逢えたし、ほんと楽しんでやってます。
今日からJCの地区会員大会が鳥栖であります。3日間大会で今日は前夜祭、明日は分科会と大懇親会、あさっては式典・・・
色々と重なり大変ですが、頑張ります。ではこの辺で・・・
ブログも又沢山見に来てくださいね〜〜〜〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月4日
うっわ〜、5ヶ月ぶりの更新じゃ(^^;  大変ご無礼致しました。
7月下旬からブログを開始いたしました。 今度からはそちらの方でご確認いただければ、毎日更新しておりますので宜しくお願い致します。
尚、ご覧になられた方は、ご面倒でも足跡を残していただければ・・・と存じます。
どのような方がご覧になられて、どんなことに興味を示し、私の投げかけているお題にどの程度食いついて頂けるか、精査したいので、
ご協力いただければ・・・と思います。
今はまだやり始めたばかりなので、初心者状態で、何にもありません。
でも、HPのように難しくなく、PCに詳しくない私にでも簡単に出来た、というところをご理解頂ければ、お分かりになるのではないでしょうか。
今後とも、ミスソのHP・そしてブログを宜しくお願い致します。肝心なお店のご愛顧もお忘れなく。
http://missso.blog17.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2005年3月22日
皆さんお元気でしたか・・・?又新しいメンバーが入りましたので先日歓送迎会を事務所でやりまして
3月一杯で卒業の大学4年生の追い出し会と、新入生の歓迎会をやりました。
事務所ということもあり、私たちはいつも旅行に行っても旅館には嫌われ コテージなどの離れを選ぶほどかなりうるさい飲み方なので
周りの住人の方々にはお詫びを入れて、散々飲み明かす事6時間・・・これでも足りないほどでしたが、仕舞いには「はよかえらんかい!」と
酔っ払いの面々に言い放ったのでした・・・それほどまでに飲んで騒いで食べて食べて食べて・・・・・・・・の飲み会でしたが
泣くわ鼻水垂れるわ、お別れの言葉やレポートの発表では皆泣きながらの発表会となりました。
お題はミスソについてです。ミスソにいた2年間の感想やママからの毎月1度のお手紙の心に残った事や
仕事をしてよかったこと学んだ事、お客様にたいしての接客・これからの自分について、皆それぞれの見解でレポートを書いて発表してくれました。
ママも嬉しくて思わず涙が滝のように流れました。たった2年間ではありましたが、それなりの沢山の思い出があり、本当に妹のように
可愛がって一緒に泊まったり温泉したりのみに行ったりした仲なので、寂しい気持ちで一杯でした。

そんなこんなの歓送迎会も無事に終わり、いよいよ来月からは4月で、お花見のシーズンが到来します
身ごろは今月の最終日曜日とのことですが、まだまだ3分咲きというところでしょうか・・・
4月に入ってからが一番のピークになりそうですね。そして、なんといってもゴルフシーズンの到来となります。
沢山のコンペの案内も自分のところにもきますが、ミスソ杯も次回で10回目を向かえることになります、5月17日です。
皆さん奮っての五山かを心よりお待ち致しております。
・・・ということで、話しも長くなりますのでこの辺で終了します。又沢山の情報とともに更新を心掛けますので楽しみにしておいて下さい。
それから書き込みも宜しければ楽しいお便りお待ちしております。かしこ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2005年2月7日(月)
約8ヶ月の更新となってしまいました・・・お元気でしたか・・・?あけましておめでとう御座います、というには遅すぎますね。。。
さて、忙しくてといういい訳には長すぎる8ヶ月間の間、本当にストレス?太りをしてしまい、去年の11月から繁々と耳針ダイエットというやつに通っています。
約3ヶ月の期間行っておりますが、どうにか4KGのダイエットに成功しています。目標は後3KGです。
しかしちょっと油断するとスカートがきつい、という難点もあります・・・皆さんも是非チャレンジしてみては?
私が行ったところは京塚クリニックという京塚バス停の真後ろにある病院で、週1回カウンセリング、耳針交換、料金的には1000円前後です。保険がききます。
なんて宣伝しても私に利益はちっともありませんが、私が痩せた事を皆がびっくりして色々と聞かれるので、ここに書いてみました。

さて、メンバーの方なんですが、12月が終わって1月に入った時点で又ごっそりと入れ替えが御座いまして新しいメンバーが沢山来てくれました。
辞めていった女の子も沢山いましたが、入ってくれた女の子も可愛くて皆頑張りやさんで、又一層リフレッシュした感じでママも嬉しいです。
最近のママはといいますと、様相より着物出勤が多く、モダンな感じ??(おいおい、自分で言うなよ!)となっております。
おばあちゃんや母に譲り受けた着物が大活躍中で御座います。昔の着物を現在リメイクして、小物をアレンジして今風に着ています。
実はわたくし3歳の頃から約6年近く日本舞踊とやらを習っておりまして、自分での着付けが出来るので御座います。
元々手先の器用な娘ですので、髪結いもなんのその(^^)/   最近では洋装よりも簡単に着こなしている今日この頃・・・

さて、最近はさむぅぅぅ〜〜〜い期間が続いております。新型のウイルスやインフルエンザなど流行っております。
のど風邪・鼻かぜ・くしゃみ・・・・   風邪が終わったかと思ったらアレルギー・鼻炎・花粉症・・・
大変な時期が到来した、って感じですね。アスから花粉症の対策法や悩み相談の窓口など開設されるとニュースで聞きました。

話しは変わりますが、最近は子供に対する虐待や殺傷事件など相次いでおります。怖い世の中になったなぁと思います。
安心して生活が出来る世の中に早くなって欲しいと切に願う次第であります。ニュースを見るたびに涙が出ますし、悲しい気持ちで一杯になります。

遅くなりましたが、1月26日の私33歳の誕生日に際しましては、沢山の方々に祝って頂き、又沢山のお祝いを頂戴しまして
本当に有難う御座いました!!!!この場をお借りしまして御礼の言葉を書かせていただきます。
女性厄年の33歳、何があるのやらとびびっていても始まらない、先に前に進むっきゃない。進め進めと頑張ります。
厄年に何かを始めるのはいけない、とよく聞きますが、私はあえてそのようなマイナス要因をふっ飛ばしたいくらいの勢いです。
私を見て、成長してくれる沢山のメンバーがいて、私を見て元気になってくださる方々がいてくれている限りは、私は前に前に突っ走っていきたいと思います。
でも、こんなやっちゃえやっちゃえの性格が時としてアダとなる場合も多々あります。自覚はしているのですが、中々治りません(^^;

ではこんなあたしですが、本年17年もどうぞ宜しくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月18日 19:00
こんばんわ。週末は台風がきている、ということで、今回は結構大型のものだそうです。
台風対策は万全にしておいたほうがよさそうですね。九州がすっぽりと入っているそうですね。
さて、私事ながら、先週金曜日の真夜中に、腹痛で意識が無くなり、加呼吸になって救急車で市民病院に運ばれました。
なんと、急性胃腸炎だったそうです。特に拾い食いした覚えは記憶に御座いません・・・
運ばれてすぐ、「妊婦が来ました!」と看護婦さんと先生は言う。確かにパジャマを着ていたが、私は妊婦じゃないーーーー!!(怒)と心の中で叫んだ。
今年は絶対にダイエット成功させてやるぅぅぅ!固く心に誓い、中々実行に移れない・・・
次の日はスペシャルオリンピックスという大きなコンペがあったにも関わらず、急遽欠席してしまいました(関係者の皆様ごめんなさい)
言い訳:その日も台風前で風がひどくて欠席者が相次いだそうです(^^;
さて、今週も週末に入り、体調もすっかりよくなった美紀です。お酒の量はかなり減らし気味ですが、食べる量は変わらず。
皆さん、体は本当に大切にして下さいね。(私は今も病院には通っていますが、)皆さんも少しでもおかしいと思ったら、すぐに病院で検査をしてもらってください。
中々時間が取れないとは思いますが、自分の体はやはり自分しかわからないと思います。
私は実際にそのような立場になり、つくづく痛感しました、遅いんですけどね・・・
それから夏がやってきますが、夏のお便りもそろそろです。現在お店は14名のスタッフが日替わりで頑張っています。
あ、女の子の更新はまだなんですけど・・・中々写真データーをとっておらず、進みません。
学校のほうも徐徐に行っていますが、卒業までには程遠いですぅ。なんてったって、500時間のインターンをしなければならず、
簡単に計算しても時間との戦いです。毎日毎日があっという間に過ぎていってしまいますね・・・
もっともっと時間を大切に使う努力をしないといけないです、はいσ(^0^;)
では、このコーナーはこの辺で終了いたします。ご愛読有難う御座いました。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月27日 16:00
1ヶ月以上ぶりの更新です。お久しぶりです、お元気でしたか?
2月は島原の慰安旅行に8人で行ってきました。
大人数でしかも女ばかりなので、どこに行ってもジロジロ見られて、何の集まりだろう??というような目で見られてました。。。
オーシャンアローでは大阪から来ている旅行者のおじさんたちに写真を撮って貰ったり、かもめに餌をあげたりしました。
島原についてからは、復興記念館に行って当時の普賢岳の噴火した時の様子をじっくり見て、すごさを再確認しました。
夕方旅館に着いて、部屋訳をしました。4人の2部屋です。私と母は一緒の部屋で他にわけーのを私たちの部屋に入れました。
ベテラン4人組みは隣の部屋で、もちろん夜の宴会場もそこです(^^;
まずは温泉に入りにいきました、オーシャンビューでとても景色がよくて、露天風呂でほんっとに綺麗だった。サンセットビューで夕日もサイコー。
ひとっ風呂あびたら、7:30から夕食 宴会場みたいな座敷ではなかったけれど、会席で一人一人に鍋や刺身や前菜等があります。
魚コースと肉コースを分けていたので、お互いに分けながら美味しく頂きました。(ビールの出た本数もすごかったけど☆)
そして、9時過ぎには部屋に戻って宴会開始・・・焼酎・ビール・カクテル・中国のお酒のマッコルリ・それからワイン・・・
チャンポンだし、量は飲むし、ゲームで負けたら一気のみ、
そしてルールは じゃんけんに負けたら恥ずかしい話しや暴露話・ここだけの話をしなくちゃいけないんです。
まぁ、色々出るわ出るわ・・・本当に恥ずかしい話しまでやっちゃいました。。。皆で大爆笑・そして涙涙の話しになると就職や卒業や進学等の女の子は
泣きまくって又飲んで・・・結局3時くらいまで飲みつづけて、つかれて寝ました。 ママは1時過ぎにはすでにダウンしていて、部屋まで付き添ってもらって
寝かせてもらいました(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月12日
ずっと新年のTOPのままで気になっていたのですが、中々PCの前に座る暇も無く、更新が遅くなりあいすみませぬ・・・
一昨日、キャッスルにディナーショーへ行ってきました。津軽三味線奏者の「高崎裕司さん」です。
チーフと二人で第1部の6:00〜行って来ましたが、普通のコンサートのようで、一人16000円の料金にしては本当に楽しむ事が出来ました。
2部構成のうち、1部だけでも500人以上の動員数で、若い人からお年寄りまで それはそれは幅広いファンで賑わいました。
高崎君は、26歳という若さで、193CMの身長に 顔立ちもいいので、若い女性のお客様も本当に多く目立っていました。
実はうちのお店にも1月に入って半ばに、高崎君が来てくれました。実物も本当に気さくでいい感じの人柄でした。
お客様の中には(高崎君は益城出身なので) 益城の町長や、熊本県知事等がおいででした。
司会も藤本イッセイさん、と多彩な顔ぶれで、料理もコースでしたし、飲み物もフリードリンクでお変わりはじゃかじゃかできるし・・・
ママにはうってつけのショーでした・・・

2月に入り、寒さもひとしおですが、風邪などは大丈夫ですか?
ママは久しぶりに風邪を拗らせ、2週間長引いています。
今年に入ってはゴルフに3回行ってきました。下記のスコアー表を参照くださいませ。
休学している整体も、4月からは再度スタートします、9月に卒業予定です。
それから2月22日1泊旅行で、メンバー8人で島原にいってきます。オーシャンアローに乗り、オーシャンビューのスパで
のんびりし、夜は会席料理で宴会し、次の日には島原の観光しながら帰ってきます。
しっかり楽しんで来たいと思っています・・・
取り急ぎ、近況報告まで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2004年元旦
新年、明けましておめでとう御座います。昨年中はほーむページを沢山ご覧になっていただき、又お店やコンパニオンでもお世話になりまして有難う御座います。
本年も宜しくご指導ご鞭撻頂けます様、お願い申し上げます・・・
ということで、2004年の幕開けとなりました。皆さんの2003年は如何でしたか??
ママは去年は女の厄年でした。といっても何事も無く無事に新しい年を迎える事が出来まして、本当に周囲の人たちに感謝しています。
どちらかというと、周りの人たちに恵まれすぎて怖いくらいでした。この幸せがいつまで続くのやら・・・とときたま不安にすらなりました。
新しい年に又新たなるチャレンジをやりたいです。今年の抱負は、7周年を迎えるにあたり、心機一転 心新たに 前向きに沢山の事にチャレンジして
ずっとずっと皆様に愛される会社となるように頑張りつづけたいと思っています。その為には、まず自分が一番初めに変わらなくてはならないと思います。
32才を境に、又自分にも色んな知恵??等を身に付け、押して押して押し倒せ!!の勢いで(本当は女性が言う言葉ではないか・・・)頑張りつづけたいと思います。
早いもので、コンパニオンが12年目、お店が7年目となりました。結婚のけの字もない私ですが、どうぞ温かい目で見守りつづけてくださいね。
でもね、もしもそんな時が(結婚)あれば、必ず皆様に一番初めに報告したいと思っています。何年後になるか分かりませんが・・・
でも、さつきみどりさんや山田くにこさんや、沢山の著名人で晩婚の方がいらっしゃいますよね。私も一度くらいは嫁いで見たいし結婚生活っちゅうもんも味わってみたいから、
晩婚でもいいので、素敵な人に巡り合って、羨ましい思われるような結婚生活を送ってみたいです。
こんなおとぎ話のような事ばかり言っているから、いつまでたっても結婚とは無縁なのかもしれません。
とにもかくにも、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます・・・(更新頑張ります☆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月2日
皆さんおはようございます☆のぼせて2日れんちゃんで更新してしまいました。
すぐお調子に乗ってしまう性格がたまに傷・・・ あれ?ゴルフのスコア―、見ました・・・?何何??まだみてない?
んじゃ、一番下のほうに見に行ってください。なんとベスグロタイのスコア―が出ちゃいました。しかも自分とこのコンペで。
その日は雨風で大変な一日でしたが・・・トラブルショットが得意?なママはへっちゃらでした☆なんちゃって・・・
何と美香ちゃん(メンバー参照)は 実はベスグロが88なんです。でもうちのコンペの時には、私の前半のスコア―を聞いて(多分44だったと思います)
りきんで力が入ったらしく、あがった時には102.3くらいのスコア―だったと思います。自分とこの女の子に負けたら面目ない、と、平静を装いながらもドキドキしていました☆

さて、今日は早起きしたのでこれから仕事します。コンパニオンもお店もこれからがかきいれよっっっ!!さぁ〜て頑張らなきゃ☆
ほいじゃっ、皆さんもお仕事頑張ってくださぁぁぁ〜いっ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月1日
皆さんお久しぶりで御座います。年内に一度は更新しておかないといけないと思いつつ、やっと今日になりました・・・
メンバーも今現在では17名に増え、忘新年会シーズンに対応するべく、頑張っているところです。
忘年会シーズンといえば師走、師走といえばクリスマス、年賀状、大掃除、年末ジャンボ宝くじ、紅白歌合戦、カウントダウン、K−1グランプリ、猪木祭り・・・師走には色々とありますね。
年末年始はどういう風に過ごされる予定ですか??ママはクリスマスはお仕事(メンバーによるダンスショウもあるので24・25日は必見です)、
そして年末は30日までお仕事して、31日は大掃除と忘年会、年始は2日から営業開始となっています。
お休みできるのは元旦のみですが、きっと夕方までぐーたら寝ていて、それから活動開始、田舎に挨拶に行くくらいですかね。
田舎といえば、うちの付き出しのお野菜を作ってくれている、小川のお婆ちゃん。
いつも田舎に行くときにはおかしを買っていきます。爺ちゃんがとても甘いものが好きで・・・ゲートボール仲間にも配っているそうです。
ゲートボールには私も小さい頃にはよく着いていっていました。公民館に行くと近所のおじいちゃんおばあちゃんがお茶をくれたりお菓子をくれたり
お小遣いをくれたりしていました。大きくなってからは、おじいちゃんを呼びに言ったりすると、イチゴや梨やりんごなどの果物を沢山くれます。

師走って事件も多いですよね。昔一番多かったのは強盗。銀行やコンビニなど。
今年はどうなんでしょう??ちなみに死亡事故も多くなりますよね。事故や事件に巻き込まれないように十分注意してください。

そうそう、こないだ珍しいお客様から電話がありました。「ママチャン、年末ジャンボかったつね??」あれ?あたしは今部屋に居るのに・・・?
何の事?と思いながらそう言ったら、「あら〜、よ〜け似とる人のおったもんだけん、ママチャンと思って電話したったい」
似てる人っているものですね〜。びっくりしました。ちなみに年末ジャンボ、まだ買っていません。ぎりぎりに買おうと思っています。
その話でこないだ盛り上がったんですが、宝くじを買った事がない人に「宝くじどうして買わないんですか?買わないと当りませんよ〜」って言ったら
その人は「買わんなら外れもせんど」と言われ、なるほど〜〜〜と思いました。今ごろ気付きましたσ(^0^;)

最近何かいいことありました?私は特にありません。いいことある?っって聞く人に限って無い事が多いのかも??
出来事といえば、先日そうじょう大学の学際にいって来ました。うちの女の子のチアガールやマイミーガールズセクシーダンスを見てきました。
日曜日にあったので、会議が終わってからぎりぎりの時間に行きました。とても可愛くてセクシーだったので、クリスマスパーティーにやってもらおうと思いました。
本当は23日の休日にパーティーを行う予定だったんですが、色々と意見を頂いた中で、年代が合わないという意見が多数で、結局取りやめにしました。
もし機会があれば是非やってみたい企画の中の一つです。皆さんに見ていただきたいですね☆
そして、ソウジョウ大学に行ったとき、1〜4年生の美術の作品が多数展示してありました。うちの女の子も出展してましたが、
その中で一人だけ美術展の賞を取った子がいて、その作品はとても素晴らしかったです。その子の作品はどれもよくって、私も一つ欲しいなぁと思うくらい。
他の女の子の作品も素人じゃかけない位のものでした。一応シャメにとってきてますので、興味のある人は私に言って下さいね。画素が荒いので分かりづらいとは思いますが。

まぁ、毎回うだうだと私の独り言を書いていますが、お返事のある方は書き込み掲示板のほうにお願い致します。
色々と企画していますので、追々やっていこうと思ってます、期待しないで待っていてくださいね。
あ、それから県外のお客様にはHPにて多数の問い合わせやご予約を頂いています。お電話の祭には是非HPを見ましたとお伝えくださいませ。宜しくお願いします。
ではどなたさまも、ごきげんよう・・・寒くなってまいりましたので、風邪を召されませんようお気を付けて・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
7月28日 月曜日
お久しぶりです。最近は色んな沢山の事件や事故があり、とても物騒な世の中ですね。
皆さんの身近は大丈夫ですか? 私は最近は一番の怖い事といえば、自宅に入ろうとかぎを開けた瞬間にいきなりおそわれないか・・・というのが
はらはらドキドキものです。 後ろからいきなり襲われる、という不意打ちがこわいですよね。
最近そんな事件ばかり起こっているから、皆さんも自分の安全の確保や、子供さん等も十分に気を付けて下さいね。
自分は大丈夫、という心の油断が、大きなじけんをに巻き込まれるのだと思います。 アスはわが身・・・しっかりと頭に入れておいたほうがよさそうですね。

高校野球、見てますか?? 日曜日は文徳の試合をみて、かなり盛り上がりました。
青春だなぁ〜。いや〜、実に羨ましい!! 
うちの女の子も弟さんの野球の試合を応援しに行き、負けたそうですが、楽しかった、と真っ黒に日焼けして言ってました。
今日は準決勝ですかね。 まだ結果はみてませんが、どうなることやら、本当に楽しみですね。

つい先日のTVでカイロプラクティックに関する番組があり、いい気持ちはしなかったことが最近のままの出来事であります。
実はウチの女の子もつい最近ですが、カイロにいき、嫌な思いをして帰ってきている一人です。
本人の人権もありますので、ここでは公表しませんが、本当にちまたでは色んな事が起きているのも事実かなぁ〜と思います。
しかし、一生懸命に勉強を積み重ねて、真面目に努力して、毎日毎日頑張って実践している人たちがほとんどなのに、
一度番組で取り上げられて、悪い人たちばかりを見せられたら、あまり言い気持ちがしないのも確かです。
知識や能力の無い人が生半可に一日コース・1ヶ月コース・短期コースなどを取得して開業するから色んな問題が起きるのだと思います。
私も今のうちに勉強知識と実力能力をつけて、そのような事が無いように学問を身に付けておこうと思います。

さて、梅雨も上がり、爽快な天気が続く夏がやってまいりましたね。
先日私たちも慰安旅行に行ってまいりました。阿蘇のファームビレッジです。
温泉は1000坪の敷地内に30くらいの露天があり、本当に楽しい1泊2日の旅行でした。
途中酒がなくなり、大変な事になってしまいましたが、結局朝まで飲みつづけました。
8月には生みに1泊で行く予定にしています。 そして、9月には第2弾の慰安旅行を計画中です。
ボーリング大会やゴルフコンペも開催予定ですが、なかなか実行に移れません・・・
これからも頑張っていくので宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月9日(月)
こんにちは。お久しぶりです。
第7回コンペの分を更新しましたので、ご覧になってください。ママは3年ぶりに90台を出しました!99だったんですけど・・・
でも、90台には変わりないから☆雨風がすごい中、本当に沢山の人にお集まり頂き、プレーして頂いた事に、とっても感謝しています。
7月にはボーリング大会も予定していますので、ゴルフが出来ない方や、ゴルフに参加したくても都合の合わなかった方も、
是非ボーリング大会にはご参加頂けます様、ご案内申し上げます☆ただ、当日懇親会がお店で行いますので、
ボーリングの参加者を5組20人とさせて頂きますので、早いもん勝ちとなりますので、どうぞご了承ください・・・
では次回の更新まで、失礼致します・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月10日(土)17:30
皆さんお久しぶりで御座います。約2ヶ月ぶりの更新と相成りました・・・
待ちに待って頂いているお客様には、大変申し訳御座いません・・・
色々と立て込んでおりまして・・・(何が??)
え〜っと、学校も7ヶ月が経過し、先月より弟も4月生として入学し、3人仲良く毎日学校に通っております。
私たち去年の10月生は、今年の10月より半年間(来年の4月まで)インターンとして、実習が500時間あります。
(今年の10月までにも沢山の試験がありますが・・・)
そのインターンを無事500時間終えましたら、晴れて合格を頂き、卒業となります・・・
まだまだ遠い道のりやけど、毎日の積み重ねで頑張っていこうと思ってます。

・・・なぁ〜んて、真面目腐った話はおいといて、最近ね〜6kgもふとってしまいました・・・
賄いはいいし、お酒はうまいし、ご飯が美味しい!! 周りの人は幸せ太りだろ〜??なんていわれますが、
ご飯が美味しいのには幸せ太りは関係あるのだろうか・・・??
先週は1週間において、お店のお客様に「ママは本気で妊娠したの??」と6人ほど聞かれてしまいました(^^;
打開策として講じているのは、まず、洋服を再購入!! これまでの洋服は入らない、仕方ない、少し大きめのお洋服を!!
痩せるのは少し待とう、 暫くはぐーたらしたい! 

ということで、ママの葛藤奮闘記はまだまだ続くのであった・・・マル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月29日(土)14:30
お久しぶりです、又久しぶりの更新になってしまいました・・・
さて、花見の季節となりましたが、皆さんのご予定はいかがですか?熊本城の陣取り合戦や白川河川敷などへ皆さん行かれるんでしょうね・・・
ことしは割と天気がいい日が続くらしいので、たくさんお花見されればいいですね☆
今日はうちの女の子もお花見の宴会に行っております。私はお留守番・・・くぅ〜〜〜サミシイジョ。
いいもん☆アスはお花見に行くんだもんねー☆絶対に行ってやるぅぅぅぅ。。。

さて、気持ちも入れ替えて、4月末はスナックミスソワールの6周年のイベントが開催されます。
そして、待ちに待った第7回ゴルフコンペ・第4回ボーリング大会へと続きます。
日程はまだ決めておりませんが、調整して決め次第、皆さんのお手元におはがきや案内が届くように致します。
楽しみに待っていてくださいね☆☆
では、今日はこの辺で・・・今から又お仕事します〜〜(**)/~~ばいならぁ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月25日(火)
今日は久しぶりにいいお天気で、洗濯や布団干しにせいが出ました。うちのアパートに屋上がありまして、そこには何もありません・・・
で、ペットのわんちゃんのお散歩もしました。。うちのアパートの同じ階の一番奥のおばちゃん(通称奥のおばちゃん)には
うちのわんちゃんは毎日のようにお世話になっています。なので、今日もおばちゃんちにご飯を食べさせてもらいに行き
(勝手に走っていきます)そのあと散歩に行きました。今日はちなみにチーズを二つ頂いてました・・・

学校は毎日通っています。3月の中旬から四月に掛けて、またもや昇格試験が御座います。
今年の10月には学科の全てが終わり、その後半年間インターン生活がやってまいります。
インターンは毎日8時間くらいいなくてはいけません。早起きしなくては・・・(出来るかな・・・??)
先生にも、インターン中は早くからこなくてはいけませんが、大丈夫ですか?と何度も聞かれています。
そんなの心配なのかな〜?でも、あたしも心配です。でも、がんばっちゃいます。

とりとめも無い話になりましたが、今日はこの辺でお開きにしたいと思います。
イベントの案内のところをUPしていますので、良かったら確認しておいてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月15日バレンタインデーの次の日で〜す
こんにちは、みなさんお久しぶりです。最近のUPは1ヶ月に1度のペースとなりつつあります・・・
ホント、2月に入りますと街中もさっぱり冷え込んできております・・・混雑するのは週末くらいかな。。。どぎゃんかすると、週末もぱったりいかんときがあります。
飲み屋のワーストは2・8(にっぱち)と言いまして、2月8月は客足が途絶えるといいますか・・・
でもね、そんなときには、考え込まずに前向きに行動するのが一番!!暇なときには旅行や羽を伸ばしたり、今まで忙しかったときの分を癒すための
大切な時間と思っています☆だから、家でまったりするもよし、外で遊ぶもよしと思います。
去年までは毎年慰安旅行として、2月の10日過ぎには必ずといっていいほど宮崎の巨人軍キャンプの見学に行っていました。
写真館にも桑田さんや宮元さんの写真を掲載していますが、ママはミーハーなんですよねー。
巨人軍には目が無く、行っちゃいます。うちの過去メンバーも巨人ファンが多かったから、丁度良かったのです。
たまには宮崎やめよう、と言われれば、阿蘇にいってました。阿蘇はお友達も沢山いるからいろんな所を案内してもらえたり教えてもらえます。
今度は5月連休辺りの慰安旅行を考えています、メンバーも積み立て貯金をして、こつこつお金を貯めているようです。
人吉にいこうか、と思っています。きじ料理やうなぎ・ぎょうざの有名な店、ほかにも球磨川下りをしたり、中々行けない人吉だから
満喫しようかなーと思っています。

ちなみに皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?さぞかし、沢山のチョッコレートを受け取られたのではないでしょうか・・・?
ママはお店に来ていただいた皆さんに、14・15・17日の三日間お渡ししようと思ってます。
チョコレートだけってのは、味気ないし寂しいですよね、それにお酒飲まれる方って甘いもの食べれない人多くありませんか?
だから、チョコはチョコッと(とりあえず洒落です・・・汗汗)だけにして、一人一人違うプレゼントを用意しました。
パッケージは一緒なんですが、中身は違うものをご用意しました。選ぶ楽しさがあるかなぁ〜って思って。
皆さんもよかったらどんなものが入ってるか見にきてくださいね☆

今日は(青年会議所)の会頭訪問ってのが、サンブン会館で17時からあります。
久しぶりにJCの集まりに顔を出します。今までは仕事が忙しくて中々時間が合わなかったので、今日は出席してから店に出勤する予定です。
JCも時間帯がママの仕事の時間帯とがっちゃんするので、出席しにくいのね。普通の昼間の仕事の方なら仕事が終わった時間に
開催されるので、出席し易いと思うの。でも、ママみたいに夜の仕事の人は、同じ時間帯仕事最中真っ只中なんで、難しいですねー。
どうにかやり繰りして出席してますよ☆それにやはりメンバーに感謝です、こうやってお出かけできるのもメンバーがいてくれないと無理な話ですから・・・

なんかしっくりした会話?になってきましたけど、それに文章も長くなってきて疲れたでしょ?
そろそろこの辺でお開きにしたいと思います。これからシャワー浴びて準備をしまぁ〜す☆であであ、次の更新をお楽しみに〜。ばいなら〜(古っ!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1月10日(金)19時
新年明けましておめでとう御座います。
皆さんお正月はどのように過ごされましたか?やすみが多くて正月ぼけなどしてませんか?
来週から学校が始まります、そしてすぐにテストがあります。合格しないと再試験。
苦学生はつらいです☆
私のお正月は食っちゃ寝のお正月でした。ふみすけと二人で引きこもりの「ヒッキー」ちゃんです。
どこに行くにも面倒くさい、ちょっとのお出かけも、寒い・・・などといっては、引きこもり。こんなんじゃ、だめですね。唯一行ったのは・・・
温泉。温泉といってもバッテンバーデン。垢すりは高くてしませんでした。2000円☆。
では用意をしてお店に出動しますので、この辺で勘弁してください。
今度の更新はクリスマスパーティーやお正月の風景をアップしますので楽しみにしていて下さいね・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月16日(月)17:50
皆さんお久しぶりです。寒さもひとしおなこの時期、師走で忙しく、忘年会もさぞかし重なっているでしょうが、
二日酔い、風邪引きさんになっていませんか?
さて、長いこと更新していなく、手付かずになっていた私のHPですが、やっとの思い出更新にたどり着くことが出来ました。
今年の更新はこれが最後になるかと思いますので、来年もまたHPの新しい情報を楽しみにしていてくださいね。
本当に本年はたくさんの人にHPを見ていただき、また色々な情報を書き込みしていただき、有難う御座いました。
また来年もスナック・コンパニオン・HP併せて、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、話題は変わりますが、去る12月15日はふみすけのお誕生日でした。
先週末は沢山の人たちにご来店いただき、また沢山のお花やプレゼント頂きまして、ふみかにかわりここでお礼をさせて頂きます。
「本当にお忙しい中、ご来店下さり、また沢山のご厚情を賜りまして、有難う御座いました・・・
これをばねに、皆さんの暖かいお気持ちを十分に踏まえ、益々頑張っていきたいと思います。>>>>>BYふみか」
ということです。
これからも可愛がってあげてくださいね。

またまた話はかわりますが、年明けの第一発目に移転1周年記念祭、第2弾で1月26日に、ママの31歳の誕生日を控えております。
ドレスが似合うようになるために、ダイエットに励もうと思います。
尚お正月10日くらいまでは、着物で出勤しますので、そちらのほうも、ぜひ見にきていただければ嬉しい限りです。
では、このへんで失礼致します・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月23日(土)15:30
1ヶ月以上ぶりの更新となりました。ごめんなさいね。
10月9日のご報告しておりました通り、整体学校の通学も2ヶ月目に突入しました。勉学に勤しんでいる毎日です。
テクニックもほぐしや矯正を少しずつ習っています。勉強も神経系や骨格筋肉のつきかたや名称、テーピング等、覚えることが沢山あります。
私の一日は、学校から始まり仕事で終わります。毎日これの繰り返しで、本当に時間が足りませんが、約2年の間頑張ろうと思います。
人生の中の2年間なんて、ほんと一瞬と思います。だから、それを取得したときには、一生の宝になると思います。
毎日何をしていいのかも、分からないまま日にちが過ぎ去っていたというふみちゃんにも、生きる糧が見つかったと喜んでいます。
人間って、先が見えないと不安になるんですよね、きっと。だから私も一緒になってやってくれるひとがいて、本当に良かったと心からそう思います。
きっと私一人で、学校に行っていても、つまらなかったし、続かなかっただろうと思いますもの。
私たちの他にも夜学の学生で2人、前期の学生(半年早い入学の人)が二人います。私たち(特に私)が一番わがままを言わせてもらっていると思います。
やはり仕事で忙しかったりすると、たまに休みを頂いたりとか、昼学を夜学に変えてもらって勉強したりとか、休んだ間の補習をお願いしたりとか・・・。
でも、少数制だから出来るのかなぁ〜と思います。人数が多かったらきっと、構ってもらえてなかったような気がします。
ま、こんな毎日ですが、みなさん、優しい気持ちでどうか見守っていてくださいね! では、また☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月9日(水)17:00
こんにちは。お久しぶりに皆さんにお会いしますね。最近本当に忙しくしており、更新もままならない状態でした。
今月の大きな出来事をひとつ紹介したいと思います。
今月7日より、整体の専門学校に通っております。まだ今日で3日目ではございますが、毎日覚えることが沢山あって、脳みそが破裂しそうです。
整体とは、カイロプラクティックのことですが、背骨の矯正をします。ふみちゃんと資格をとるために、一年半通います。
そして、半年のインターンを得た後、2年後に開業目指して頑張ります。
あと、日帰り旅行に行ったときの写真などをアップしますので、よかったら、ゆっくりと楽しんで行って下さい。
お店の女の子の写真も、新しい子が何人かまた入ったので、アップしてますので、それもご覧になって下さいね☆
では、今日のところはこの辺で失礼します。。。。。。。。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9月17日(火)16:30
こんにちは。最近ずっとさぼっていて本当にごめんなさいね。さて、9月も半ばに入り、一昨日は敬老の日でしたが、熊本は熱いお祭り「藤崎八幡宮秋の例大祭」でした。
御客様の中でも、参加されてる人、沢山居ると思います。うちの女のコモよしこちゃんやさきちゃん等が参加していたようです。
天気もよくて、無事に終了できたことでしょうね。一日お疲れ様で御座いました・・・。さて、ママは15日はまったりした一日を送りました。
うちのおじいちゃんが熊本南病院に入院しているので、17日が手術ということと敬老の日で、ふみかちゃんとお見舞いに行ってきました。
今日午前中手術が終わりましたが、4時間掛かり、無事に終了出来ました。
昨日は母と阿蘇に旅行へ行きました。あそと言っても九重のほうです。おおいたの竹田にも武家屋敷や隠れキリシタンを見に行きました。
ガンジーファームやその先の新しく出来たホテルにも行きました。ひごの赤牛のステーキ食べ放題があったので、早速頂きました。
ガンジーでは、牛のお乳のアイスクリームがあったので、速攻頂きました。お土産品売り場にはかなりの人だかりで、凄かった。
まだ時間があったので、今度は竹田に行くことに。風情があって昔ながらのたたずまいの竹田は本当に一押しの場所です。
帰りは渋滞のことも考えてやまなみから帰りました。さあて、来週は慰安旅行第2段、「島原日帰り旅行」です。お楽しみに!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月28日(水)14:30
更新が最近は日にちが近くなってきました。いいことですね☆
ところで、阿蘇の写真を今日UPしましたので、ゆっくりと遊んで行ってくださいね。
尚、BBSの書きこみが最近少なくなってます、よかったら、、一筆かいていってやろうじゃないか!という既得な方がいらっしゃいましたら、
ご協力をお願い致します!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月26日(月)17:40
昨日から1泊で、阿蘇へ小旅行に行って来ました。そのときの写真は今日現像に出しますが、その後すぐに写真はUPしますね。
よかったらトップの阿蘇旅行報告のところをご覧になってください・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月22日(木)16:30
今日も更新しにやってきました。ここ最近朝夕は涼しくなってきましたね。どうか風邪を引かないように注意して下さいね。
やっと、ゴルフの約束を入れれるような季節になってきましたので、31日と9月3日にゴルフを早速!!
久しぶりなので、ウキウキしてますが、スコアーのほうは・・・・・・・・・・きっと無理だなぁ〜・・・
ともあれ、頑張ってきます。
お盆も終わり、もうすぐ夏休みも終わりますが、皆さんの休日はいかがでしたか? 家族サービスに遠出されたり、お盆の帰省ラッシュに遭ったりと、
様々でしょうね・・・ママもお盆には小川に里帰りしてきましたが、暑くてきつかった思いでしかございません・・・。
それでは、ゆっくりとご覧になってくださいね・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月20日(火)16:00
やっと第3回ボーリング大会の報告が出来ました。大変お待たせ致しました。
それから、新しく、お誕生日の特典もさせて頂くことになりましたので、是非そちらのほうも併せてご利用頂けますよう、ご案内します。
最近変わった出来事といえば、13日に江津湖の花火大会を見に行ったことです。真下で見ました、とても綺麗でした・・・
しかし、大渋滞に巻き込まれ、臨時の電車も故障で走らず、店につくまでに1時間半は掛かりました。
でもね、最後の花火は、すごく豪快で見た事も無いような綺麗さで、圧倒されました。来年も・・・行きたいけど、渋滞が・・・
子供とかつれてたら、絶対に潰れちゃうほど、後ろから前からぎゅうぎゅうの寿司詰め状態です、気をつけたほうがいいですよ。
18日コンパニオンの仕事をして、夕方菊陽富士に行きました。周りにあと二軒(大劇とコア)あったのですが、超満員で、一台も空きが無い状態だったから、
がらーんとしているふじに行って、海をしました。もうそれは終わってて、1島に一列しか海がなくって、しかも座ってる人はあたしと後1人のおじちゃんくらいでした。
3000円分やってみて、少しだけ遊びましたが、結局すぐ終わっちゃいました。帰ってから、スロットがしたくって、でもNO¥(ノーマネー)だったんで、
やめときました。・・・・・・・・・しかし、月曜日川尻のコアに行ってみました・・・・・初めは今流行りの「ミリオンゴッド」というやつをしましたが、
いっちょんかからず、おまけに7000円も吸い込まれてしまいました・・・むかついたみたんはサラリーマン金太郎をしました。
そこでは、2回程7が掛かって、速攻やめて帰りました。・・・・・・・・・・・こういうふうにみたんの休日はとっとこ過ぎていくのです。
皆さんの休日も書きこみお願いしますね(お盆の過ごし方もどうだったか教えてね〜)
ちなみにママのお盆は、仕事(お店)やってましたから、忙しかったのです。日曜日にいとこが集まって小川のおじいちゃんちでお寿司とって
呑みました。でも、うちのいとこはまだ3歳と0歳なんで、やんちゃで元気がよくて、帰りはみんなしてぐったりでした・・・。
では、長くなりましたが、このへんで終了しますね。お疲れ様でした〜〜〜...((((( ((;^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月16日(金)16:00
約2週間ぶりの更新です。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?残暑お見舞い申し上げます。
ネタが無くって困ってます。25日にはうちの慰安旅行があります。そちらのほうをのせようと思ってます。
12日の月曜日はボーリング大会がありましたので、それをのせますね〜。しかし、まだスキャナーが終わってなくて、写真がPCの中にないんです。
だから、ボーリング大会のUPも来週になると思います。ごめんなさいね〜。
本当は今日からダイエット大作戦をする予定でしたが、体調がわるくて、来週からに決めました。
プログラムはうちの元気(犬)とお散歩感覚でやります、なわとび20分(縄跳びは何ヶ月も前に100円ショップで購入してますが封を切ってません)
そして、早歩き20分、スクワット50回、階段の上り下りを10回往復・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、書いてるだけでも、無理のような気がしてきます(汗
しかし、2週間続ける事が出来たら、ずっと継続出来る、ということでした。
ま、とにかく、来週から頑張ってみることにします。しかし、来週になったらとりあえず、忘れているかもしれません。。。
ということで、今日はこの辺で切り上げます。暑さに負けず、頑張りましょう!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月9日(金)11:50
こんにちわ、昼時ですが今からお食事の人もいらっしゃるでしょうね・・・
最近ニュースで取り沙汰されている、○渕モータース社長宅放火事件に関して、一言コメント致します。
まだ、私が小学生高学年〜中学生に掛けて、新南部のおじいちゃんの持ち家に住んでいた時の話です。
かれこれ、20年ほど前にさかのぼりますが・・・当時母が30歳・私が10歳くらいのとき、新南部の家のすぐそばのアパートに3人の東海大学生が住んでいました。
ひょんなことから知り合いに成り、夜な夜な遊びに来ていました。ご飯を食べたり、トランプで遊んだり、ビデオ鑑賞していたり・・・と
その中の1人がマブチモータースの長男さんだったのです。
本当に私達の姉弟も可愛がってもらい、お金持ちっぽいところ一つ見せず普通の大学生で、お兄ちゃんのような人でした。
大学を卒業して東京に帰ってから一時は連絡を取ったりもしていましたが、うちも色々あって引越ししたりするうちに連絡も取らなくなって15年くらいになります。
ニュースを見て本当にびっくりしましたが、いつ身近に事件がおこってもおかしくないなぁ〜と思います。
こんな世の中で、寂しい気持ちもありますが、絶対にいいこともあると思います。
御亡くなりになったご家族のお母様・お姉様のご冥福をお祈り致します・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月7日(水)14:00
お久しぶりです、又最近PC触ってなくって、皆さんには寂しい思いをさせてしまって、ごめんなさい。
えー。ボーリング大会は今6組ご参加予定で御座います、今ならまだ空き枠が御座いますので、明日までにご連絡いただければOKですよ〜。
今月にはいってすぐ、暑中お見舞いの葉書の印刷で、夜中まで掛かってやってました。
住所など不明だったり、送ったけれど返信で返って来たりして、お手元に届いてない方には、本当にごめんなさい。
とりあえず、暑中お見舞い申し上げます>all gest<後はお店に来ていただいたときの8月のイベント内容を記載しております。
それは、トップページと同じ内容ですので、宜しくお願いしますね。
まぁ、写真の更新も最近は撮影してないので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
最近は本当にネタがなくyって困ってます。今日は友達と映画をみにいこうかな〜・・・なんて思っているので、その内容でも更新したいと思います。
では、ごゆっくりご覧下さいね・・・・・・・・・・さよぉならぁ〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
7月19日am2:40
又新しい女の子が店に入りました、写真をのっけてますので是非ご覧下さい
尚本名は店に来たときにお話致します、HP上では偽名になっております。色々と支障が御座いまして、偽名にて失礼致します。
コンパニオンに女の子もリニューアルしまして、本当に可愛い19才のメンバーばかりになってしまいました。
ママとの年の差は、な・なんと12歳。。。。。いのしし年でした。。。もう、ママもびっくり仰天!!!!
まぁ、コンパニオンが終わって、店で着替えたりするときには、うるさいことうるさいこと・・・とっても若いなぁ〜って感じですね。
たまについて行けないときがあります。それは・・・歌を歌うとき。選曲が分からないと言われると、かちんときます。
でも、仕方ないですね。。。中森明菜や松田聖子のB面を歌ったら、「しらなぁ〜〜〜い!」って言われるとちょっと寒気を感じます。
だから、ママは頑張って、うただひかるや元ちとせやあゆを歌っちゃいます。
ま、ジェネレーションギャップを毎日のように感じながら、楽しくお仕事に励んでる今日この頃です・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
7月9日(火)1:15
今日はまちも冷えてて、店も冷えてて、どうしようもないくらいに暇だったので、とっとこ帰って更新に励んでおります。
今日のような日に皆さんにお越し頂けたら、どんなにゆっくりして頂けるか・・・と心の中で思いながら、帰ってまいりました。
久しぶりに2日続けての更新となります。昨日見てない人はインデックスの昨日の更新の所をご覧になって、どこが更新されたかを確認して下さい。
JCでは最近あまり活動してないな〜と思っていたら、やっぱりやってきました・・・まぁ、今週末の牛深ブロック大会は仕事の都合でどうしても行くことが出来なかったのですが、
月末のサマーコンファレンスと人吉の会議は免れることが出来なくなりました・・・。えーー、頑張ってまいります。
では、皆さんごきげんよう・・・・・・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
7月8日(月)18:30
さて、女の子も最近は沢山増えて、一段落しているママです。 メンバーの更新も終了しました。
しかし、毎日暑いですね〜、蝉の鳴く声が毎朝うるさいこと・・・でも夏って感じがしますね。
一日ずっとクーラーの中にいると、勿体無いし体にも悪いので、日中はクーラー無しで過ごしたりします。汗だくになりながら家のことやってます。
すると、夕方のシャワーが気持ち良いこと・・・それはそれはシャワーのありがたみが分かります。生きててよかった〜って。
朝起きてすぐに何をしますか?私はまずたばこを吸ってコーヒーを飲みます。それからTVを見てとりあえずニュース。
巨人はどうなったかなぁ〜とか、昨日今日の出来事はなにかないかな〜とか・・・。
ママはお布団を干すのが大好きです。天気のいい日は必ず布団カバーを洗って、布団を干します。そして、新しい布団カバーを付けます。
布団を干している間に部屋のお片付け(1週間のお洋服が部屋に散乱しているので、洗濯したりとか・・・)をします。
日曜日でも、かなり忙しいですね。皆さんもよい日曜日をお過ごし下さいね!!!では又。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月28日(金)18:00
こんにちは、お久しぶりです。 今日からグランメッセ熊本にて、大陶磁市が開催されていますね。 私は明日土曜日、13:30ころに現れる予定です。
知り合いの会社も主催側として入っております、ブースも出展されていますので、茶化しにいこうと思ってます。
さて、2日前、手の甲を火傷してしまいました、酔っ払ってて
とごえてたら(とごえる=さわぐ・お調子にのる 等)たばこの火種が丸ごと左手の中指の下に落っこちて、
3秒くらいきづかず、「熱い!!」と思って跳ね除けたら、まっかっかの水ぶくれ・・・Σ(|||▽||| )  今は水ぶくれ&茶色に変色中。。。
すっとこどっこいのママでした。
サッカーの熱もそろそろ冷めてくる準決勝間近、皆さんの優勝の予想はいかがでしたか?
「おいちょかぶ」とかで、賭け事してた人達は、見事予想は的中したのでしょうか・・・?  私は余り興味がない!とか言いながらも、日本のチームの試合のときには
TVの前にビールとたばこと灰皿とつまみを用意して、トイレにもちゃーんと行って来て、準備万端に見ておりました。
もう準決勝の試合を残す限りとなり、サッカー熱も冷め、7月の七夕さんの季節になりましたね。
浴衣祭りをしようと思ってますが、なかなか葉書を準備できないでいます。しばらくお待ち下さいね。7月の週末は、浴衣でお迎えしようと思っております。
では、皆さんお元気で・・・又の更新をお待ち下さいね。ばいばい☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月13日(木)15:00
いよいよ明日は、W杯 日本VSチュニジア戦 の開催となりました。皆さんはどのようにして見るのでしょうか・・・?うちの店においているTVは写りが悪くてよく見えない状態です。
今週は家の大掃除と衣替え??の週なんです。うちの中が凄いことになってます、散らかってるというか、散乱しているというか・・・
片付けようがないんです、狭いし・・・。ものは多すぎ。でも、狭いながらも楽しい我が家なんですね。
最近昼ドラにはまてます。南野陽子が主演するドラマがあります。それって、宝くじが2人の主婦に当たって、ご主人に内緒にしてるんだけど、本当の目的は
家を購入したいから黙っているのですが、近頃の2人の主婦の行動がおかしくてご主人にばれそうになったり疑われたり・・・
31回の連続のうち、まだ今は3回目くらいです。これはみのがせません。
・・・ということで、今日の日記はこの辺で終了します。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月8日(土)14:15
こんなに天気がよくってゴルフ日和なのに、私はせっせとHP更新中・・・
長らくお待たせ致しました、やっとfttpの更新が出来るようになりました。なぜかうまく繋がらなくて、5月29日の更新もアップ出来ない状態になっておりました
もう大丈夫です。5月29日の更新は約2時間の命でしたが、早くみたいだろうと思い、6月8日今日の更新も一度にあげてしまいます。
新しく第5回ゴルフコンペというアイコンが増えました。こちらを見て頂ければ、先日のコンペの風景が分かります。
そして、最近女の子が入ってきたので、そちらも二人だけアップしました、他にもあと2人いますがまだ写真をとってないので、楽しみにしていてください
写真コーナーのほうも、やっとアップできました、重いですがよかったらどうぞ。
最近暑い日が続きますが、本当に暑い!!5月にゴルフに4回ほど行きましたが、その時に焼けた分と、加えて更に焼けてます。
とくにうでがひどい。足もひざの部分が焼けてます。日射病に注意しましょう・・・
先々週の土曜日は四国の高知に、拡大セミナーに同行しました。有名なはりまや橋は、泊まったホテルからすぐ近くなので、見に行ってきました。
大きい橋を想像していたら・・・とttも小さな橋でした。歩いたら5歩くらいかな。赤くて小さくて横に柳の木があって・・・
遠い昔にあるお坊さんが舞妓さんみたいな人に惚れちゃって、それをちょっと小馬鹿にした歌があります、♪土佐の高知のはりまや橋で 坊主・・・・・・ よさこい よさこい♪
・・・・の部分は忘れましたが、「よさこい」とは、漢字で「夜さ恋」と書くそうです。なるほど〜と思いました。
土佐の高知といえば、坂本竜馬です。そう、高知の南国町の先に坂本竜馬歴史観、ロウ人形の館 というのがあります。坂本竜馬のファンのみならず
維新に興味のある方は是非一度ご覧になってみて下さい。ちなみに 
http://www.baobab.or.jp/~ryoma/index.html でもご覧になれます
歴史を変えた人なので皆さん知っていらっしゃると思いますが、私は歴史にかなり疎いので、何をした人なのか知りませんでした。
しかし明治維新のころのアニメで「流浪にけんしん」というのがあり、それを見ていたのでなんとなく分かりました。
幕末を駆け巡り、改革を起こし、そして日本の世の中を大きく変えていった・・・その一連の流れが、竜馬の誕生から 刺客にあって殺害されるところまで
ロウ人形を用いてリアルに表現されています。別館には世界の有名な人のロウ人形もありました。楊貴妃とかガンジーとか・・・・
最近はサッカーの話で持ちきりですね、先日あったTVでは、サッカーで泣く人・笑う人というのがありました。
私立ちの業種は、どちらかといえば、泣く人の方に入るのかも知れませんね、サッカーを見るために家に帰り、その後は街に飲みに出ない・・・
でも、昨日のイングランドVSアルゼンチンは見たかったですね、日本中の若い女の子が大フィーバーしてるほど、両チーム有名な選手が勢ぞろい。
しかも、みなかっちょいいー。あまりTVを見ない私がくぎ付けになってしまいました。。。なんとパンピーなんでしょう・・・あたしとしたことが・・・
そんなあたしも巨人には目がなく、先日巨人の試合を見に行ってきました。負けちゃいましたが・・・でも、清原さんが見れたし、屋台にはいけたし
よしとしよう。桑田さんはその次の日に登板してたので、見ることが出来ませんでした。登板してたらきっと泣いてただろうなぁ・・
だって、一昨年宮崎に行ったときには、激近くであって握手して・・・本当に嬉しくて泣いたし、手もその日はあらわんかった。
ま、とにかくミーハーな私ですが、まぁ、ゆっくりHPを見て行ってください。ばいばい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月29日(水)17:00
こん○○わ。お久しぶりです。久しぶりに更新してしまいました・・・スペシャル多忙な毎日を過ごしておりました。
さて、9日のコンペは17組53人の大盛況のうちに終了、スコアーの方ははちゃめちゃでしたが、無事皆さん怪我もなく、天気にも恵まれ
本当に良かったです。今月一杯まで店でチケットご持参の上、個人表彰と抽選会を行っております。ちなみに今日までに1等のドライバーは未だ出ておりません。
31日までに出なかった・もしくは賞品を取りに来られなかった場合は次回持ち越しとさせて頂きます。
それから・・・17日〜19日は、JCで宮城県仙台に行ってきました。土曜日にセミナーがあり、日本JCに出向している私は、そのセミナーの担当で
司会をしながら、セミナーのパネラーとして登壇もしました。お題目は「ここが変だよ青年会議所。こうしたら女性会員が増える、スペシャル」?だったと思います。
全国から選抜された女性30人が登壇し、パネラーとして、意見等を投げかけました。
全国747の青年会議所があり、全メンバー5万人のうち、男性会員と女性会員の比率は97:3の割合です。今まで50年間のJCの歴史の中で
女性会員が増えないこと・少ないことを皆分かっていて、手付かずの状態でしたが、タブーに挑戦したのがやっと今年です。
非常にデリケートな問題ですし、賛否両論の意見が戦う中、セミナー会場は500人と入りきれない状態で盛況でした・・・
それだけ、皆さんの意識の中にも、どこかしら必ず思っていたこと・興味のあることだったんだな〜と思いました。
さて、仙台から帰ってきたら、次の週は2回ゴルフです。下のスコアーを参照下さい。見てのとおり相変わらず凄いスコアーです・・・☆
ここんとこゴルフの天気はすこぶるよく、雨女の異名は消え去りつつあります・・・。
そして、5月も終盤を迎え・・・今週は6月を迎えますね。梅雨の季節でもあり、少しゴルフはお休みしようと思います。
7日に全国会員大会熊本大会から5年が経つ記念式典があります。8日には記念コンペもあります。又全国から沢山のメンバーが集まります。
それに・・・ジューンブライド・・・6月には沢山結婚式にお呼ばれしてます・・・とってもおめでたいことなのに、私にとってはブルーデー。
しか〜し!!コンパニオンでは厄入り厄晴れが多く、厄年の皆様におかれましては事件・事故・病気にはくれぐれもご注意下さいませ。
さぁ〜、30歳三十路年も中盤に入っております。一年が過ぎるのは早いですね、あっというまです。とにかく悔いのないよう一生懸命に毎日を戦いたいと思います。
皆さんも共に頑張りましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月8日(水)5:10
最近更新はちょくちょくやってます。最近までチーフのPCがパンクしてて、さっぱり使えない状態でしたが、やっと復活したので、写真のスキャナーをやっと
お願いできることになりました。写真お待ちの皆様には、本当にお待たせ致しました。では、とくとごらんあそばせ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月3日15:25
昨日はある社長さんのゴルフのシングルのお祝いのコンペに行ってきました。ゴルフには20組80人の方々がお祝いにこられ、祝賀会もホテルで盛大にありました。
ちなみにママのスコアーは久しぶりによかったです。スコアー自体はそうでもないのですが、後半のスコアーが47だったのには自分でもびっくりしました。
後半乱れることなく、パーも3つとれて、ロングパットもすこすこ入るし、、、自分でもあっけらかんとしてました。
GWは如何過ごされてますか?節句とかの行事もたくさん入ってくるでしょうね。ニュースを見てるともう渋滞の放送をしてますね。
GWはあまり遠出しるもんじゃないですね。。。そう、私みたいに仕事をしているのが一番!!今週は金土あけますから、来てくださいね。今度の日月だけお休みします。
でも、特になにをするわけでもないので、暇なんですが。。。洗濯や掃除に明け暮れると思います、それから衣替え・・・毎年GWにやるんですよねー。
6日は去年のJC事務局の打ち上げ懇親会が入っているので、いいんですが、5日は多分・・・・・・・・・・・・・・泣き・・・・・
いいんです、体を休める良い時間だから。エヘ!たまには休養しないといけないですね。皆さんも体は労わってあげてくださいね。では。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月1日(水)11:50
こん○○わ!早いもので2002年に入って5ヶ月目に入りましたね。年と共に月日が経つのも早いと、若い頃良く言われておりましたが、全くもってその通りと痛感してます。
さて、ここ最近の更新はまんべんなく結構やっておりますが、皆さんみておられますか?書きこみもここ最近止まっているようなのでよかったらじゃんじゃん
書きこんで下さいね。日曜日にはグラチャンにBODYというスナックのコンペに行って参りました、レギュラーから回りましたがやはり距離があって
パーオンできないのが辛いところです。結局○○○のスコアー(下記参照)でした・・・。月曜日からは5周年祭が始まりました。今日で3日目ですが、
GW中なので、なかなか人通りも少なく、少し寂しい感じもしますが、おかげさまで沢山のお花を頂き、本当に感謝してます。嬉しくて、これからも
一生懸命に頑張ろうという気持ちになりました。お花を頂くことも凄く嬉しいんですが、お花などについているメッセージ・・・これがまたにくいですよね。
ジーンとくるようなメッセージがついてると、つい涙もろい私は、目に光るものが・・・・鬼も目にも何とかですよね。残すは今日・明日二日間の5周年祭となりましたが、
お得な特典など沢山ありますので、是非ご来店下さいね、お待ち申し上げます。では。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4月24日13:30
こんにちわ。昨日は多数のHPご来店有難う御座います。今日ものぼせて更新してみます。
昨日はねなしで5周年の葉書書きや第5回ゴルフの連絡をやってて、そのまま店に行きました。今週日曜日はゴルフコンペがありますので頑張ってきます。
今日はこれから5周年祭の記念品を買いに行ってきます、何にしようかなぁ〜・・・実はまだ考えておりません・・・楽しみにしていて下さいね。
今日は別にたいした事はなかったので、更新何にしようか迷ってます。とりあえず、整理してみます。では、皆さんお仕事頑張って下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4月23日(火)7:50AM
おはようございます。トップページとここのページを大改装してみました。ここは、日記が長くなってきているので、日付をクリックするとその日の日記に飛ぶように
リンクを貼りました。トップは5周年の案内を押してもらったら、案内文葉書が拡大のサイズで分かりやすく出るようになってます。
ゴルフの案内を詳しく見たいときには、イベント⇒ゴルフ案内文⇒リンクが出てきます。
来週の5周年祭、並びに第5回スナックミス・ソワール杯ゴルフコンペを、どうぞ宜しくお願い致します。
尚、葉書と別にメールにても配信しておりますので、HPアクセスして頂いた方には、本当にお手数をお掛けしております。
とりあえずBBSをクリック⇒書き込みをお願い致します。では、またお店でお会いしましょうね☆☆おやすみなさい☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月11日(木)5:15

2月27日(水)16:33

2月13日(水)14:30

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月7日5:50
おはよう御座います、さっきまでチャットをやってきました。で、この時間になってしまいました。
1月17日にスノボ行った時の写真をアップします。よかったら、ご覧になって下さい。あ、それから、うちのビルが火災に遭ったときの写真もアップしてます。
その写真は、熊日ドットコムのHPからちょいとお借りしたものなんで、すぐに削除しますので、悪しからず。
では、ごゆっくりとお楽しみ下さいね。ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月1日(金)16:55
こんにちは、順不同になりましたが、誕生日の写真を更新します。1月26日(土)でした。写真館にアップしてますので、是非ご覧下さい。
今日から月が変わり、2月になりますので、携帯電話の通話料金の積算リセットをお忘れなく。ドコモ携帯のNシリーズはメニューの60です。
今日はあまり時間がないので、このへんで・・・・・・・・・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
14年1月30日(水)19:00

14年1月26日(土)13:15

14年1月22日16:30

14年1月20日(日)19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
14年1月7日(月)18:43
今日から仕事始めの人が多いようですね。初日の仕事は如何でしたか?体がなかなかおいついていかない人も多いのでは・・・?
さて、私の最近のマイブームは、ビール酵母ダイエットです。ヨーグルトにスプーン1杯のビール酵母を入れて、食べます。
お通じもよくて、私には結構あいます。かれこれ1ヶ月くらい一日2回ずつ食べてます。100Gで800円なのでお手軽料金ですよ。是非試して見て下さい。
七草粥は食べましたか?お店でつくろうかな〜とも思いましたが、とにかく狭い店なので、しかもまだガスが通ってなくて、出来ません。悲しい・・・Σ(゚o゚)
ということで今日の更新はこれにて終了!!あ、昨日は消防の出初の方達、お疲れ様でした!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1月3日(木)9:40
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1月2日2:50
こんばんわ、お久し振りのこうしんです。今20分かけてここのページの更新をしてたら、エラーで、保存してない分が全部消えてしまい、トホホ状態です・・。
悲しいので、近々又日記かかせて頂きます。楽しみにしていたかた、すみません・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月25日(日)20:49

10月31日(水)16:30

10月30日(火)4:00AM

10月7日(日)23:10

10月3日(水)2:00

8月8日(水)4:00

6月26日(火)3:40am

6月10日(日)17:50

平成13年5月6日am3:40

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

           ママのゴルフスコアー表 H13年度            ゴルフスコアー表 H14年度                 

日付 コース スコアー 一言 回数 日付 コース スコアー 一言
1月28日 グラチャンCC 118 事務局定例 1 1月25日 トーナンレークcc 118レギュラー 美紀の誕生日コンペ
3月20日 122 2 2月14日 熊本南cc 121レギュラー 〃(延期になってた分)
4月8日 119 プライベート 3 3月3日 城南CC 116レギュラー 電気関係の方と
4月15日 109 4 4月21日 大津CC 108レディース 建設関係コンペ
4月16日 115 5 4月28日 グラチャンCC 113レギュラー スナックバディーのコンペ
4月24日 108 ミスソコンペ&事務局定例 6 5月2日 トーナンCC 103レディース シングル祝いにお呼ばれ
5月2日 熊本南CC 136 プライベート 7 5月9日 グラチャンCC 117レディース ミスソコンペ
5月10日 空港CC 123 JCシニアじゃがいもコンペ 8 5月21日 大津CC 110レディース 波止場コンペ
5月13日 阿蘇大津 143 R プライベート 9 5月24日 南阿蘇CC 117レギュラー プライベート
6月7日 高遊原CC 114 R スペシャルオリンピックコンペ 10 7月11日 人吉チサンCC 102レギュラー プラーベート印刷関係者
6月20日 トーナンレークCC 130 R 宇土商工会慰労会 11 7月24日 城南CC 56白薄暮 プライベート
7月4日 小川ワールド 102 おとずれコンペ 12 8月31日 城南CC  101レディース 議員さん関係のコンペ
7月6日 熊本南CC 124 イクソンメンバーコンペ 13 9月25日 菊地高原CC 102  ふみデビュー戦
7月19日 111 14 10月2日 城南CC  112  プライベート  
7月28日 110 のみちコンペ事務局定例 15 10月4日 グラチャンCC  102  同級生の誕生日コンペ 
8月18日 宇土見上cc 105 建設組合コンペ 16 10月23日 あつまるレークcc 102 おとずれコンペ 
8月23日 阿蘇赤水cc 110 JCシニアじゃがいもコンペ 17 10月28日 グラチャン  101  ミスソコンペ 
9月17日 やまなみCC 107 事務局定例 18 11月6日  あつまるレーク   98  自動車会社コンペ 
10月4日 グリーンヒル 115 R プライベート(同級生と) 19 11月13日  城南CC  110  誕生日コンペ 
10月29日 菊地振興 115 プライベート(同級生と) 20        
11月13日 城南CC 109 プライベート(同級生と) 21        
11月27日 城南CC 112 プライベート       22        
  平均スコア 116.2 計22回  月1.8回ペース     平均スコア  108.5  計19回 月1.6回ペース

ママのゴルフスコアー表 H15年度            ゴルフスコアー表 H16年度

日付 コース スコアー 一言 回数 日付 コース スコアー 一言
2月2日 グラチャンcc 109 味の波止場コンペ 1 1月9日 高遊原CC 白119 プライベート
3月22日 あつまるcc 101 スナックこころのコンペ 2 1月25日 熊本南CC 赤121 ママBDコンペ
4月16日 城南CC 108 建設会社コンペ 3 2月9日 空港CC 白104 プライベート
5月3日 ちさんCC 103 建設会社コンペ 4
5月26日 グリーンヒルcc  99 ミスソ7回コンペ 5
7月8日 ワールドcc 101 商工会コンペ 6
9月9日 あつまるcc 100 7
9月28日 グラチャンcc 108 スナックBodyコンペ 8
10月14日 阿蘇プリンス  92 ミスソ8回コンペ 9
11月14日 グリンヒル 101 スナックマリンコンペ 10
11月26日 城南CC 101 商工会コンペ(優勝シマシタ) 11
12
13
14
平均スコア 102.09 計11回 月0.9回ペース 15

トップ アイコン
トップ

ライン

Ads by TOK2