スナック ミス・ソワール 7周年記念祭(平成15年5月)
及び 浴衣祭り(平成15年7月日〜10日) 報告



お陰様を持ちまして、本年4月でスナックミス・ソワールも7周年を迎える事が出来ました。
これもひとえにいつも可愛がっていただいている皆様のお陰と、深く感謝致します。
まずは7周年の様子からご覧下さい。

カウンターの中から見た、2番テーブル
ここはBOXでも広いほうですが、約6〜8人くらい
座って頂けると思います。
1・2番テーブルです
上にはカラオケがあります
通路が狭いですが、カウンターは割とゆっくりめで
座って頂けると思います。
7周年でお花も沢山頂きました カウンターはこんな感じでいつもセッティング
してあります。
ママ代理のふみかちゃんです
決して代理ママじゃありません(^^;
ドレスは沢山あるので、皆で毎日お着替えしました
ママとのんちゃんです
のんちゃんは黒地に赤のラメの入った花柄の
ドレスを着ています
のんちゃんピース^^
うるさいけど静香
19才で一番最年少でしたが、
最近18歳が3人入ってきたので、お姉さんに
なってしまいました(^_−)−☆
のんちゃん・まいP・ふみかちゃん
若いからドレスがとってもお似合い(^^)/




お次は浴衣祭りの写真です
新しく写真を入手しましたので、更新いたします。
7月7日〜10日の4日間開催しました

祭りの後
浴衣からお着替えしました
のんちゃん・あおいちゃん・あゆちゃん
まいPのピース
黄色い浴衣がとても似合ってます
裏志保のゆかママ
飾り付け
メンバー皆で笹などを飾ってくれました。


Ads by TOK2