どこも面白いので、遊びに行ってみてください

Friend
高校の時の友達のページ。掲示板が盛り上がってるよ。
B'z好きの人も行ってみて。
高校の時の友達のページ。さわやかなHP。
「ジャケ展」コーナはいい感じで、なかなか面白いHP。
HR,HM好きもいくべし。
大学の友人BIGJHORINのページ。タイトルどおり本人も
オオキイヤツです。
遊びに行ってみて。
←個人的にこのバナーが気に入ってます。
大学の友人くらいせんさんのページです。人が入ってますなあ!
掲示板やメール等のレスに追われる毎日です。まさに「がけっぷち!」。がんばってください。
大学の友人、MARのHPです。なかなかいい感じのHPで、MARの味が出てます。自作のBMSも置いてある。是非行ってみてください。
(暗闇の中で迷子にならないようにご注意!?)
クラスメイトのれおさんのページです。写真展などを載せてるので、遊びに行ってみてください。綺麗ですよ。
音楽関係
METALLICA
オフィシャルホームページ
METALLICAのオフィシャルHP、ファンクラブサイト。
MetOnTour METALLICAのライブ情報が手に入る。 画像などもあり。
SEX MACHINEGUNS SEX MACHINEGUNSのオフィシャルHP。
ROXX WEB 八戸市のライブハウス「ROXX」のHP
ハマロック公式サイト 八戸市の夏の祭典「ハマロック」のHP。
ライブレポートやライブに写真があるぞ。
バンドスコア・ドット・コム ここで日本&輸入版のバンドスコアが探せるぞ。
楽器メーカー
Gibson ギターの最高峰、ギブソンのHPです。
ESP JAPAN カスタムメイドで有名ななESPJAPANのHP。
ESP USA ESP USAのHP。
Fender 有名なギターメーカー。
Jackson.USA HR.HMに向けなギターがあるよ。
Ibanez IbanezのHP。
Martin アコギで有名なメーカー。一本ほしい〜〜!
Ovation こちらもアコギを造っているメーカー。
EMG アクティブPUで有名な所。
Symour Duncan PUを出しているメーカー。かなり有名。
Dimarzio こちらもPUを造っているメーカー。
Marshall 世界で一番有名なアンプメーカー。
Mesa Boogie メタリカも愛用しているアンプメーカー。高い!!
Peavey 5150で有名なアンプメーカー。
Roland RolandのHP。ジャズコーラスが有名。
Boss エフェクターのメーカー。いちばん有名?
Digitech 同じくエフェクターのメーカー。
Maxon MaxonのHP。コンパクトコーラスの音がきれいらしい。
車関係
ISIZE CARLIFE 中古車の検索等が出来る。
HiBee Network 車種ごとにエアロパーツの検索が出来る。
その他
infoseek japan サーチンエンジン。前までずーっとここを使ってた。
goo これもサーチエンジンで、検索をかけると、やたら出てくる。
excite 最近はここを利用している。
自分のHPのアクセス向上をしたい方はどうぞ。
ネットショッピングの役立つ情報があります。行ってみてね。
ここのカウンタを使わせてもらってます。
free素材を使わせてもらってるところ。


TOP


Ads by TOK2